アパレルブランドが手掛けるマスク特集!

Share

日常生活にすっかり溶け込んだマスク着用の習慣。アパレルブランドからも続々とリリースされており、ファッション性やコスパの高いマスクが目白押し。そこで今回は「アパレルブランドの手掛けるマスク」にフォーカスし、注目のアイテムを紹介!

スポンサーリンク

アパレルブランドのマスク「Ray BEAMS(レイ ビームス) 思いやりマスク」

“ビームス”で所有するデッドストックの生地を採用したフェイスマスクがこちら。「思いやりマスク」という名前には、アップサイクルを通した地球への思いやり、マスクを着用することによる他者への思いやりといった願いが込められている。レイビームスはウィメンズ展開のラインだが、プリーツ付きマスクになっているため男性でも違和感ないサイズで申し分なし。オールホワイトなので、仕事場にも気負いなく着けていける。

詳細・購入はこちら

アパレルブランドのマスク「atmos(アトモス) ロゴマスク」

“アトモス”のオリジナルプリントを施したフェイスマスク。ファッション性が高いながらもモノトーンの色使いで洗練されているため、存外どんなコーデにも合わせやすい。また、コットン素材なので洗濯して繰り返し使える点もうれしい。

詳細・購入はこちら

アパレルブランドのマスク「Regalo Felice(レガロフェリーチェ) 接触冷感マスク」

TERAX COOLという冷感生地を使用することで、着けた時にひんやり感が味わえるフェイスマスク。表生地には抗菌・防臭・吸汗速乾といった機能を備えたファブリックを使用していて、しかも呼吸がしやすいので夏場でも快適に過ごせる。ピックアップしたブラック以外にも、ホワイトやグレー、ネイビーなど豊富にカラーが揃っているためぜひチェックしてみては?

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ