メンズが使える接触冷感マスク6選!

Share

メンズが使える接触冷感マスク6選!

夏場になると着用時のムレや暑さが気になってくるマスク。今回は夏に使える接触冷感マスクにフォーカスして、メンズが使えるオススメアイテムを紹介!

接触冷感のメンズマスク①多機能プリーツ型マスク「ダントツマスクール」

万人受けするプリーツ型で、抗ウイルス、抗菌、防臭、消臭、吸放湿性、花粉防止、UVカット、洗濯耐久といった多機能を備えたマスクがこちら。ウイルスの感染能力を低減させる小松マテーレの「エアロテクノ」を採用しているため、安心して着用できるのが嬉しい。内側にはポケットが搭載されており、別売りのエアロテクノインナーをセットすることでより高い予防効果を期待できる。手洗いで約50回繰り返しての使用が可能だ。

詳細・購入はこちら

接触冷感のメンズマスク②スポーツシーンの着用にも◎「GOOD MASK」

マスクで気になるポイントのひとつがフィット感。マスクのサイズが大き過ぎると紐がたるんでマスクの効果が半減したり、逆に窮屈だと耳が痛くなることも。夏でも快適にマスクを着用するならフィット感を自在に調節できるマスクを選びたい。そんなフィット感調整ができるうえに、接触冷感性能を備えていて呼吸がしやすいと高評価を集めているのがGOOD MASKだ。激しい動きでもずれにくくフィット感を調整できるため、ランニングなどのスポーツシーンの着用にも使いやすい。100回以上洗って使いまわせる耐久性の高さもポイント。

詳細・購入はこちら

 

接触冷感のメンズマスク③Q-MAX0.3でひんやり「天然ラテックス立体型マスク」

接触冷感素材のひんやり度を表すQ-MAX値。通常0.2以上からひんやりとした肌触りを感じられると言われている中、こちらのマスクは0.3数値でたしかな接触冷感性を感じられる高い機能を実現している。紐の余りが出ない調整式イヤーフックや、型崩れやシワが気にならない天然ラテックス素材を採用した立体型ドーム形状のデザインもスマート。紫外線透過率0.5%という高水準なのも嬉しい。20色以上のカラーバリエーション展開があるため、自分好みのカラーもきっとみつかる。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する