メンズが使える接触冷感マスク6選!

Share

夏場になると着用時のムレや暑さが気になってくるマスク。今回は夏に使える接触冷感マスクにフォーカスして、メンズが使えるオススメアイテムを紹介!

スポンサーリンク

接触冷感のメンズマスク①多機能プリーツ型マスク「ダントツマスクール」

万人受けするプリーツ型で、抗ウイルス、抗菌、防臭、消臭、吸放湿性、花粉防止、UVカット、洗濯耐久といった多機能を備えたマスクがこちら。ウイルスの感染能力を低減させる小松マテーレの「エアロテクノ」を採用しているため、安心して着用できるのが嬉しい。内側にはポケットが搭載されており、別売りのエアロテクノインナーをセットすることでより高い予防効果を期待できる。手洗いで約50回繰り返しての使用が可能だ。

詳細・購入はこちら

接触冷感のメンズマスク②スポーツシーンの着用にも◎「GOOD MASK」

マスクで気になるポイントのひとつがフィット感。マスクのサイズが大き過ぎると紐がたるんでマスクの効果が半減したり、逆に窮屈だと耳が痛くなることも。夏でも快適にマスクを着用するならフィット感を自在に調節できるマスクを選びたい。そんなフィット感調整ができるうえに、接触冷感性能を備えていて呼吸がしやすいと高評価を集めているのがGOOD MASKだ。激しい動きでもずれにくくフィット感を調整できるため、ランニングなどのスポーツシーンの着用にも使いやすい。100回以上洗って使いまわせる耐久性の高さもポイント。

詳細・購入はこちら

 

接触冷感のメンズマスク③Q-MAX0.3でひんやり「天然ラテックス立体型マスク」

接触冷感素材のひんやり度を表すQ-MAX値。通常0.2以上からひんやりとした肌触りを感じられると言われている中、こちらのマスクは0.3数値でたしかな接触冷感性を感じられる高い機能を実現している。紐の余りが出ない調整式イヤーフックや、型崩れやシワが気にならない天然ラテックス素材を採用した立体型ドーム形状のデザインもスマート。紫外線透過率0.5%という高水準なのも嬉しい。20色以上のカラーバリエーション展開があるため、自分好みのカラーもきっとみつかる。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

GOODS

日本人のために設計された最旬リカバリーサンダルを放つ「rig(リグ)」の6の特徴とは?

GOODS

布マスクを展開するおしゃれなブランドはココ!メンズにオススメのアイテムを紹介

FASHION

Tシャツをインした着こなしを好バランスにまとめるやり方は?注目コーデ&アイテムと共に紹介!

FASHION

メンズ鉄板のネイビースーツ!コーディネートのコツから実際の着こなし例を紹介

FASHION

Tシャツ×ジーンズ コーデ メンズ特集!夏の超王道スタイルの着こなし事例を紹介

FASHION

ネイビーTシャツ コーデ メンズ特集!夏にトライしたい着こなしのコツや旬な海外スナップを一挙紹介

FASHION

Tシャツ×ショートパンツ コーデ特集!真夏に取り入れたい旬なメンズスナップと着こなしのコツを紹介

GOODS

ドクターマーチン(Dr.Martens)のサンダルには複数のコレクションが存在する!それぞれのおすすめモデルを紹介

GOODS

Paraboot(パラブーツ)のおすすめレザーサンダル4選!秋まで使えるブランドの魅力が反映された逸品はコレだ

FASHION

ショートパンツ総集編!メンズがチェックすべきポイントまとめ

GOODS

メンズ膝上ショートパンツを紹介。大人が穿くのに最適なモデルはコレ!

FASHION

サングラス メンズコーデ特集!着こなしのコツや選び方から最旬のスナップ・おすすめアイテムを紹介