黒マスクはもはや定番。メンズにおすすめのブランドを厳選紹介

Share

黒マスクはもはや定番。メンズにおすすめのブランドを厳選紹介

コロナ禍になるより前から、ファッションの一部としてジワジワと人気を集めている“黒マスク”。柄モノに比べて取り入れのハードルが低く、さらに着こなしを選ばないのが魅力だ。今回はそんな「黒マスク」のおすすめを厳選して紹介!

黒マスク メンズ①「TATRAS(タトラス) Exclusive 3PIECE SET MASK」

まず紹介するのはイタリアの人気ブランド「TATRAS(タトラス)」の黒マスク。洗練された都会的な雰囲気漂うタトラスのマスクは、マスクを縁取るテープ部分に生地と同色のブランドロゴが配されており、嫌味なくデザインのアピールができる。通気性の良い生地を使用しているため、呼吸は快適でムレも少ない。3枚パックなので毎日ローテーションで使うことも可能だ。

詳細・購入はこちら

黒マスク メンズ②「John Elliotto(ジョン エリオット) ブラック フェイスマスク 5枚セット」

肌触り滑らかなコットンジャージーで作られた黒のマスク。耳紐には伸縮性のあるリブ編みを採用しているので耳への負担が少なく、長く着用していても痛くなる心配が少ない。コットン製なので洗って繰り返し使える点も嬉しい。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する