男心をくすぐる“限定モノ”。次に狙いたいのはあの最高峰ブランドから復刻した名靴

Share

“限定モノ”と聞いて心が騒いでしまうのは男の性。他と被りにくいレアなアイテムは虎の子として所有欲を満たすだけでなく、ちょっとした話のネタにもなるのが嬉しい。今回は、多くの革靴ファンが憧れるブランドから発売された“限定モノ”をこっそり紹介!

スポンサーリンク

ジョンロブ 丸の内店限定で発売された復刻モデル「グラフトン」が今気になる。

今回ピックアップしたのは男の憧れ、革靴の王様と称されるジョンロブの丸の内店にて限定発売された「グラフトン(GRAFTON)」。ブランドの名作アーカイブコレクションから復刻されたこのモデルは、セミスクエアトゥのシャープなシルエットが特徴の一足だ。もちろん、ただ復刻しただけでなく“限定モノ”と呼ぶにふさわしいアップデートも施されている。

お問い合わせ:03-6267-6010(株式会社 ジョン ロブ ジャパン)

復刻モデルはステッチをアップデート!オリジナルを重んじた、さりげないアレンジが粋。

パッと見で分かる大胆なリデザインではなく、あくまでさりげないアップデートが粋というもの。ジョンロブ 丸の内店限定にて復活したグラフトンは、名作と呼ばれるにふさわしい完成度の高いデザインはそのままに、全体のステッチをグレーで統一。コントラストが効きすぎていない滑らかな色調が、靴のフォルムをより流麗に引き立てている。

カラーはブラックとブラウンの2色展開。どちらの色もキメの細かいスエードを楽しめる美しい顔立ちに仕上がっている。

お問い合わせ:03-6267-6010(株式会社 ジョン ロブ ジャパン)

ジョンロブ「グラフトン」詳細情報

価格:¥268,000(税抜) シューツリー付属
カラー:ブラック / ダークブラウン
販売店舗:ジョンロブ丸の内店
お問い合わせ:03-6267-6010(株式会社 ジョン ロブ ジャパン)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ