グレーニット 特集!着心地に優れたオススメ品を厳選して紹介

Share

秋冬シーズンのベースアイテムとして欠かせないのがニットウェア。これから新調するなら、今季のトレンドカラーとして注目を集めるグレーを狙ってみてはいかがだろうか?そこで今回は「グレーニット」をテーマに、着心地に優れたオススメのアイテムを厳選紹介!

グレーニットおすすめ①「BAFY(バフィー) 針抜き編みクルーネックニット 1196LP」

イタリアの至宝と称される最高級服地メーカー「ロロピアーナ」のカシミヤを使用したエレガントなグレーニット。その優れた着心地は言うまでも無く、一度袖を通したら病みつきになること必至だ。しかも、ほどよい肉感に抑えていてアウターを羽織っても嵩張りにくいので、秋冬シーズンのヘビロテアイテムとなること間違いなし。最高峰のカシミヤを使用しつつも手の出しやすい価格を実現しているのも◎

詳細はこちら

グレーニットおすすめ②「GENTLEMAN PROJECTS(ジェントルマンプロジェクト) WOOSTER SWEATER」

肩線が微妙に落ちたシルエットが旬っぽさ満天のグレーニットが“ジェントルマンプロジェクト”より登場。ローゲージの重厚感があるセーターは、もちっとしたタッチによる柔らかな着心地が魅力だ。しかもストレッチ性やキックバック性にも秀でているので、長く愛用できる点もオススメの理由。コスパの良いニットをお探しなら、ぜひ検討してみてほしい。

詳細はこちら

【関連記事】着こなしをイマドキに進化させる特効薬、都会派モダンニット「Wooster(ウースター)」とは?

イマドキで洗練されたデザイン、さらにはいきすぎない定番感を兼ね備えたトップスは男...
2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する