着心地も上品さも別格な“カシミヤセーター”のおすすめ5選!

Share

高級繊維の代名詞たるカシミヤを用いて作られたセーターは、極上の肌触りとラグジュアリー感を併せ持つアイテム。優れた着心地なのは言うまでも無く、上品でリッチな印象を演出するのにも効果的だ。今回はそんな「カシミヤセーター」をテーマにおすすめを厳選ピックアップ!

カシミヤセーターおすすめ①「RAEY(レイ) スリムフィット カシミヤセーター」

イギリスのラグジュアリーブランド通販サイト“マッチズファッション”のオリジナルブランドとして人気の高い“RAEY”。リラックス感あるモダンなデザインを得意としており、ピックアップしたカシミヤセーターも首回りにゆとりがあって寛ぎのある表情に仕上がっている。それでいてボディはスリムフィットなので、ダラしなく見えないという好バランスな1着だ。マッチズファッションでしか手に入らないうえ、カシミヤセーターとしては手の出しやすい価格なので、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細はこちら

カシミヤセーターおすすめ②「Altea(アルテア) タートルネック カシミヤセーター」

ホワイト、ブラウン、ライドブルーのカシミヤ糸で織り込んだ表情豊かなメランジ調のセーター。カシミヤのみで作っているのに加え、肉厚な生地に仕立てているので段違いの暖かさを味わえる。幅広のリブエッジで仕上げたタートルネックがエフォートレスな雰囲気を醸すので、イマドキらしさを演出するのにもピッタリ。

詳細はこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する