アークテリクスのマカ2が“確かに”使える理由とは?

Share

3ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

アークテリクス「マカ2」が使える理由③「使用時の汗ムレもケアしたバックパネルの素材使い」

身体に当たるバックパネルには独自のメッシュ素材「Spacermesh」を配し、通気性のよさを確保している。Spacermeshは汗によるベタつきを軽減しながら、耐久性とクッション性もある優れた素材。ゴツゴツしたモノをバッグにいれても硬い感触を和らげてくれる。屋外での活動が多くなる暑い気候には、このメッシュパネルのおかげで身体とバッグの摩擦が減り、風通しもよく快適に過ごせるというわけだ。

詳細・購入はこちら

アークテリクス「マカ2」が使える理由④「フロントポケットに付属した使い勝手の良いキークリップ」

細かいところにも気が利くマカ2のフロントポケット内部には、キークリップも付属。入れておいたはずの鍵がバッグの中で迷子になってしまいなかなか見つからないなんてことや、暗がりで手元が見えずに取り出したアイテムを落としてしまった、というトラブルもこのクリップがあれば回避できる。それなりに長さもあるので、例えば帰宅時にサッと鍵を取り出しそのままドア開けるなんてことも可能。これに付けておけば、パンツのポケットでかさばることもなく、タイトなお洒落を楽しむのにも役立つことに。

詳細・購入はこちら

4/7GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ