INCOTEX(インコテックス)の注目すべき3つの魅力とおすすめモデルを紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
INCOTEX(インコテックス)の注目すべき3つの魅力とおすすめモデルを紹介!

インコテックスの注目すべき3つの魅力

インコテックスのパンツの魅力①「まっすぐキレイに落ちるセンタークリース」

パンツのドレス要素における重要なファクターの一つが、センタークリース(中央の折り目)だ。インコテックスのパンツは、この折り目を外側に向けて仕上げている。これにより履いた際にセンタークリースがまっすぐに落ち、上品で洗練された雰囲気を演出できるのだ。

インコテックスのアイテムを探す

インコテックスのパンツの魅力②「窮屈さを軽減する腰部のVスリット」

ウエストにかかる負荷を分散させるために、ウエストバンド後部を二つのパーツに分け、V字のスリットを入れたディテールも注目のポイント。このスリットが姿勢に合わせて閉じたり開いたりするため、安定したフィット感と動きやすさを実現する。

インコテックスのアイテムを探す

インコテックスのパンツの魅力③「安定感のある履き心地を実現するウエストの仕様」

パンツの下前のせり出した部分は、天狗の鼻に似ていることから日本語で「テング」や「天狗鼻」と呼ぶ。パンツェリーナとも呼ばれるこの仕様により腹周りがサポートされ、見た目もすっきり。また、上前先端のウエストバンドを通常よりも延長しているのもインコテックスの特徴的なディテール。これによりウエストの締めに安定感が生まれ、フィット感が向上する。

インコテックスのアイテムを探す

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する