INCOTEX(インコテックス)の注目すべき3つの魅力とおすすめモデルを紹介!

Share

イタリアを代表するパンツ専業ブランドINCOTEX(インコテックス)。脚を長くスマートに見せる美麗なシルエットや、ストレスフリーな履き心地など、最高峰のパンツブランドとして納得のクオリティを誇る。今回は「インコテックス」にフォーカスし、おすすめのアイテムを紹介!

スポンサーリンク

伊達男御用達のパンツ専業ブランド「INCOTEX(インコテックス)」とは?

インコテックスは、1951年にイタリア・ヴェネチアで誕生したパンツ専業ブランド。カルロ・コンパーニョによって、ユニフォームを製造するメーカとして設立された。1970年代にパンツ製造に特化しはじめ、1980年代には上質なパンツ専業ブランドへと転進。有名ブランドのパンツのOEMを手がけていたことからも、イタリアはもとより世界中で高い評価を獲得し続けている。1991年には日本に初上陸し、その確かな素材選び・巧みな裁断縫製・細部まで行き届いたこだわりのディテールで、日本国内においてもパンツブランドの名門としての地位を確立した。インコテックスのパンツは、裾に向けて自然にテーパードした美しいスタイル、脚を長く見せヒップを持ち上げてくれる視覚的な体型補正効果などが特徴。緩すぎずキツすぎずの絶妙なバランスのフィット感も魅力の一つだ。ジャケパンスタイルにおいてインコテックスのアイテムは大定番であり、美脚パンツの代名詞として洒落者たちから愛用されている。

インコテックスのアイテムを探す

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ