ワイドパンツ 春夏にピッタリなモデルの選び方とは?グッと季節感が高まるおすすめアイテムを紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ワイドパンツ 春夏にピッタリなモデルの選び方とは?グッと季節感が高まるおすすめアイテムを紹介

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

ワイドパンツ 春夏コーデに好適な選び方④「ハイウエストモデルを選んでバランスの良いタックインの着こなしを楽しむ!」

タックインといえば洒脱な着こなしテクニックの一つだが、トップスとのバランスが取りづらいためか躊躇している男性も少なくないはず。そんな諸兄におすすめなのが股上の深いハイウエストのワイドパンツだ。丈感・配色・シルエットと全てのバランスが整えやすいため、タックインコーデも気負いなく実践できるはず。アイテム数が減る春夏シーズンに、周りと差をつけるならぜひお試しあれ。

 

ワイドパンツ ハイウエストのおすすめ春夏モデル①「Ambush(アンブッシュ)」

ウィットに富んだデザインで世界中にファンを多く抱える“アンブッシュ”より紹介するのは、2インプリーツを配すことで裾にむかって広がりをみせるワイドパンツ。ウエストの一番くびれた部分で穿くと流麗なシルエットを描き、シンプルなトップスと合わせただけでもすこぶるモードなコーディネートが完成する。ウールツイル地のしっかりとした生地感でシルエットが崩れにくいのもポイント。

詳細・購入はこちら

ワイドパンツ ハイウエストのおすすめ春夏モデル②「Société Anonyme(ソシエテ・アノニム)」

イタリアの人気セレクトショップ“ソシエテ・アノニム”よりピックアップしたワイドパンツは、ハイウエストに加えてロング丈なのが特徴だ。ロールアップしてスマートに着こなすのもアリだが、昨今のトレンドに倣ってストリートライクにあえてクッションをつけて穿くのも◎ 一見すると無地だが、近くで見ると実はストライプが配されているのも洒脱な印象を感じさせる。

詳細・購入はこちら

ワイドパンツ ハイウエストのおすすめ春夏モデル③「WOOYOUNGMI(ウーヨンミ)」

タックインした着こなしでさらに周りと差をつけるなら、“ウーヨンミ”から展開されているウエストにベルトディテールを配したこんなモデルはいかがだろうか。ボディと同じ布を使った骨太なベルトによって、ひと味違った雰囲気のコーデだって思いのまま作れる。フロントに深く入ったプリーツもデコラティブでイイ感じだ。

詳細・購入はこちら

5/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する