男のすね毛処理「パナソニックのボディトリマーとギャツビーのすきカミソリを使ったケアを動画で紹介!」

ショートパンツの取り入れやロールアップによって脚を露出する機会が増える夏シーズン。気になってくるのはやはり「すね毛の処理」だろう。とはいえ、具体的にどんな処理をするのが適切なのか分からない…と悩んでいる方も少なくないはず。昨今では手軽に、かつ自然な仕上がりで体毛を処理できるアイテムが多く世に出回っているのをご存知だろうか?今回は、自宅で簡単にできるすね毛の処理方法を動画による解説を交えながら2通り紹介!

スポンサーリンク

男のすね毛処理。与える印象はビフォーアフターでこんなに違う!

向かって右が未処理の状態で、左が3mmにトリミングにした状態。印象の違いは一目瞭然で、ケアをしている方が圧倒的に清潔感があることが分かる。昨今では欧米だけでなく日本でもムダ毛の処理をする男性が増えてきており、特に肌の露出が増える夏は服と同じぐらい気を遣うという方も。まだケアをしたことがないという方はこの夏、チャレンジしてみてはいかがだろうか?今回は、パナソニックのボディトリマーとギャツビーのすきカミソリを使った、家でも手軽にできるケア方法を紹介!

Img1479-2

2/3GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ