シンプルコーデを一新する「主役級Tシャツ」13選

Share

3ページ以降を表示しています。

元のページを表示

主役級Tシャツ⑦「脱・無難を狙えるワークウェア再構築Tシャツでヒネリを!」

分子式のようなブランド名が目を引くアメリカ ロサンゼルス発の新鋭ファッションブランド「C2H4 LA」。ワークウェアの再構築を意識した機能的デザインで、モダンな印象にアップデートされたこちらのTシャツは、グレーベースの生地の上に施された異素材のパッチと水色ステッチのスパイスが◎ まだ日本に浸透していないブランドで、比較的値段もリーズナブルに手に入るため、脱・無難を狙ったTシャツをお探しの方はぜひ一度チェックを。

商品詳細はこちら

主役級Tシャツ⑧「リュクスな素材とデザインで贅沢に!ゴージャスな素材でGORGEOUSを表現したユーモア溢れる逸品」

圧倒的ラグジュアリー感を演出するなら、ベルベットのフロッキー加工で“GORGEOUS”のフォントが施されたジョルジオ・アルマーニのこちらがオススメ。ベルベットの上にはさらにシグネチャーの白刺繍を大胆にセット。滑らかで伸縮性バツグンのコットンを使用しているため、着心地も申し分なし。生地から発せられる自然な光沢感も、他のTシャツにはないノーブルな品を演出している。

商品詳細はこちら

主役級Tシャツ⑨「“タグ”と“アロー”の装飾で茶目っ気のあるアクセントを!」

茶目っ気のある遊び心を取り入れて、他と差別化を狙ったワンランク上のTシャツがこちら。ArrowというフォントがプリントされたADER ERRORのこのTシャツは、文字通り矢印状のアローによるアクセントが魅力的。バックスタイルには肩甲骨あたりにあえてのタグをむき出しで縫い付け。ワンサイズ展開のユニセックスサイズだから、パートナーとの併用もできる。

商品詳細はこちら

4/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ