シンプルコーデを一新する「主役級Tシャツ」13選

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
シンプルコーデを一新する「主役級Tシャツ」13選

主役級Tシャツ⑩「アクティブウェアとテーラリングの融合!ウール100%のテックジャージーTでさりげない差別化を狙う」

プリントの主張では無く、仕立てやカッティング、素材で差別化を狙うなら、Z ZEGNAが展開しているこんなTシャツはいかがだろうか。洗濯機で丸洗いできるウール100%素材であるTECHMERINO™ジャージーを採用したラグランスリーブTシャツ。スポーティな仕立てながら、ウール素材で見え方は極めて上品という、アクティブウェアとテーラリングを融合したデザインが男心をくすぐる。バックヒップにはさりげなくジップ式のポケットを配しているため、ちょっとした小物ならそのまま収納も可能だ。

商品詳細はこちら

主役級Tシャツ⑪「パリのファッションウィークでも話題を集めたメッセージをコーデに取り入れ!」

パープルからライトブルーへのグラデーションでブランドスローガンをプリントしたシンプルデザインのTシャツをピックアップ。とある年のパリファッションウィークで話題を集めた“NOT FROM PARIS MADAME”というメッセージ性のあるプリントと、ほどよいゆとりのあるボックスシルエットが着こなしにほどよいヒネリをきかせる。

商品詳細はこちら

主役級Tシャツ⑫「インパクト大の白鳩プリントでピースなアクセントを!」

平和のシンボルとしても有名な白鳩を飛び立たせたようなインパクト大のプリントが施されたこちらのTシャツは、3=平衡、Paradis=仕事から訪れる幸せや喜びを意味する「3.PARADIS」が展開しているBIRD Tシャツだ。ロゴTシャツとは一味違うアプローチが施されたこのTシャツを取り入れれば、着こなしも自然とフレッシュな印象に。一枚で着用するのも良し、薄手のジャケットからレイヤードして見せるのも一興だ。

商品詳細はこちら

主役級Tシャツ⑬「ゾっとするアイツでクールにキメる!ちょうどイイ主張のパッチTシャツという選択肢」

あの名作を彷彿とさせるShark patchをフロントに施したMSGMのTシャツを紹介。シティユースはもちろん、ビーチシーンでも目を引くこと間違いなしのこんなTシャツなら、話のネタとしても重宝するハズ。パッチはプリントではなく縫い付けなのもポイント。

商品詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する