ビジネス使いできる大人顔のレインコート5選!

Share

ビジネス使いできる大人顔のレインコート5選!

雨の日の通勤は誰でも憂鬱になるもの。そんな時にビジネススタイルの品格を落とさず、スーツが濡れる心配もしなくて良い、スマートな着こなしを実現できるレインコートがあれば自然と気分も上がるハズ。今回は、ビジネス使いに最適な大人顔のレインコートにフォーカスして、注目のアイテム5選をピックアップ!

レインコートをビジネススタイルに合わせるならシックな大人顔のモデルを!

レインコートというと、一昔前の「雨をしのぐことを目的とした野暮ったいアウター」なんて印象を持っている方も少なくないハズ。昨今では、ビジネススタイルに合わせても着こなしの品格を落とさないスマートなレインコートが多数のブランドから展開されている。大人顔のシンプルなデザインが多いため、オフの日のカジュアルスタイルでも違和感なく使えるのが嬉しい。そんな大人顔のレインコート、梅雨を控えるこの季節にぜひ探してみてはいかがだろうか?

続いてはビジネススタイルにぴったりな大人顔のレインコート5選を紹介!

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ