雨ニモマケズ。BRIEFINGのあの名作3WAYバッグがさらにタフになって生まれ変わった!

Share

雨ニモマケズ。BRIEFINGのあの名作3WAYバッグがさらにタフになって生まれ変わった!

大切な書類やPCを収納するビジネスバッグ。雨が降っているからといって持たないわけにもいかず、出勤時や外回り時に中身をオシャカにしてしまったという経験がある方もいるハズ。そんな諸兄にぜひ目を向けてほしいのがBRIEFINGの3WAYバッグだ。もともとタフさと充実した機能性で人気を集めていたあのモデルが、水濡れにも打ち勝つ進化を遂げた。

BRIEFINGの人気3WAYバッグ「TR-3」が、向かうところ敵ナシの強靭なスペックで転生!

機能性だけでなく、デザイン性にも優れたバッグコレクションを展開することで多くのファンを魅了する「BRIEFING(ブリーフィング)」。そんなBRIEFINGのなかでも特に人気を集める3WAYモデル「TR-3」が今季、新たに防水機能を備えたタフなマテリアルを採用して向かうところ敵ナシの強靭なスペックに生まれ変わった。このタフな3WAYバッグさえあれば雨の日の通勤・外回りも、大事な書類やPCが水濡れでオシャカにしてしまう心配もしなくて済むハズ。▶︎商品をチェックする

お問い合わせ:03-6434-5922 (BRIEFING 六本木ヒルズ店)

3層構造のマテリアルでタフネスを格段に向上!防水機能も備えたTR-3は“雨ニモマケナイ”

今回紹介する「TR-3 S MW WP」はマテリアルに840D コーデュラバリスティックを使用し、その強度を上げるために3層構造を採用。さらに中生地には防水加工が施してあるためバッグ中面に水が浸透しない仕様に。コーデュラバリスティックナイロンに防水機能をプラスしたことで、耐久性に優れた“雨ニモマケナイ”タフなバッグに仕上がっている。

ファスナーも止水仕様だからスキ間から水が侵入する心配もナシ!

TR-3 S MW WP」は、水が浸透しやすいパーツであるファスナーにも防水機能が。信頼のYKK製止水ファスナーを取り付けることで防水性を確固たるものにしている。

一味違ったシックな顔立ちも魅力。

BRIEFINGのアイコニックデザインでもある“レッドライン”をあえて使用せず、一味違ったシックな顔立ちに仕上げているのも、この「TR-3 S MW WP」の魅力の一つだ。(左:NEO TRINITY LINER / 右:TR-3 MW WP)

表面だけでなく中身も3層構造!あらゆるモノをスマートに収納できる優れモノ

あらゆるモノをスマートに収納できる3層構造は、もちろん今作もしっかりと踏襲。メイン収納部に加えて、PC用のコンパートメント、iPadなどのガジェット類を収納するのに最適なサイズのポケットも搭載している。収納部は全て180°全開する仕様で、収納アイテムの視認性に優れ、荷物の出し入れもスムーズだ。▶︎商品をチェックする

BRIEFING TR-3 S MW WP ¥48,000(税別)

お問い合わせ:03-6434-5922 (BRIEFING 六本木ヒルズ店)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する