BRIEFINGがサコッシュ界に一石を投じた!他と差をつけるならエマージェンシーカラーはいかが?

Share

BRIEFINGがサコッシュ界に一石を投じた!他と差をつけるならエマージェンシーカラーはいかが?

昨年のトレンドインから街中で見かけることが増えたサコッシュ。だからこそ、他とは一味違ったデザインのアイテムで差をつけたいと目論んでいる方も少なくないのでは?今回はそんな諸兄におすすめしたい、人目をさらうこと間違いなしなBRIEFINGのサコッシュを紹介!

BRIEFINGで最軽量の素材を使ったコレクションから、人目をさらうエマージェンシーカラーのサコッシュが登場!

昨年にトレンドアイテムとして注目を集め、今では完全に浸透しきった感のあるサコッシュ。そんなサコッシュ界に一石を投じるのが、男ゴコロくすぐるタフなバッグコレクションで人気を集める「BRIEFING(ブリーフィング)」だ。今回紹介するのは、街中で人目をさらうこと間違いなしな、ネオンオレンジを採用したサコッシュ。レスキュー隊が着用する服に用いられる“エマージェンシーカラー”の一つであるネオンオレンジと、差し色のオリーブグリーンのカラーコンビがミリタリームードたっぷりな逸品だ。サイズはSとMの2サイズ展開。

MA-1などにも採用されている、ミリタリームードたっぷりのカラーコントラストがフレッシュでいい感じ。ネオンカラーがトレンドとして注目されているイマの気分にぴったりで、コーディネートのアクセントとしても活躍することうけあいだ。▶︎商品をチェックする

お問い合わせ:03-6910-1829 (BRIEFING ららぽーと豊洲店)

素材にはブランド最軽量のリップストップナイロンを使用!コンパクトなサコッシュだけど、丈夫で撥水性も兼ね備えたタフな奴

今回ピックアップしたサコッシュは、素材にBRIEFINGが扱うなかでも最軽量のリップストップナイロンを採用した「SOLID LIGHT COLLECTION」の新作。70デニールのナイロン繊維を格子状に織り込むことで生地の強度を上げており、軽量でいながらBRIEFINGらしいタフさも兼ね備えている。さらに撥水性もあるため、野外フェスなどで突然雨に降られても持ち物が濡れる心配ナシだ。

パッカブル仕様で旅行のお供にも最適。ハデ色だから旅行先ではぐれる心配もナシ!?

パッカブル機能も搭載しているため、持ち運びにも便利。旅行の際に荷物へポンと入れておけば、大きなカバンを持って歩き回るのが億劫な現地での観光などで重宝することうけあい。友人や家族との旅行なら、“エマージェンシーカラー”が目印になってはぐれることもないかも?▶︎商品をチェックする

BRIEFNG SACOCHE S SL PACKABLE ¥7,500(税別)
SACOCHE M SL PACKABLE ¥8,500(税別)

お問い合わせ:03-6910-1829 (BRIEFING ららぽーと豊洲店)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する