面長 髪型 メンズ【モテる髪型】

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
面長男性に似合うショートマッシュ

●ネオライオットショート

長さを残し爽やかかつ躍動感あるショートアップバングスタイルです。
直毛の方は毛先にCカールのパーマをかけます。
額を完全に隠しきらずともナチュラルに横流しにし、額の面積を巧みに減らしていますね。
髪型メンズ面長

LIPPS表参道

●好印象抜群・ビジネスショート

ショートレイヤーベースに耳周り、襟足をスッキリ目にカットをします。
完全に目が隠れる長さの前髪を目のすぐ上の高さで直線的になるようにサイドに流すのがポイントです。ニュアンスパーマをかけることで特に前髪のスタイリングが楽になるでしょう。

好印象抜群・ビジネスショート

LIPPS表参道

●成宮寛貴風ニュアンスショート

ショートレイヤーがベース。ベースカットに加え、スタイリングでトップのボリュームをほとんど出さないのがポイント。
前髪をおろし、額をすべて隠していることで縦ラインを分断しているので面長なメンズにはオススメです。

22 (4)

LIPPS吉祥寺・吉祥寺annex

●タイトマッシュショート

マッシュベースのショートスタイルです。襟足は刈上げ手前ぐらいでサイドは耳が出るぐらい。パーマは毛流れ、柔らかさを作る様に23ミリ~13ミリで、サイドはフォワードにピンパーマで。
トップのボリュームを出さず、眉ライン高さでナチュラルにサイドに流れる毛流れがポイントです。
タイトなマッシュショート

CLASICO

●クールマッシュレイヤー

サイドは刈上げたマッシュレイヤーベースにしっかり根元からすきを入れ、動きをサポート。
内側にスウィングするサイドの毛流れが面長解消ポイント。
クールマッシュレイヤー

CLASICO

●男気アピール!ソフトスパイキー

ソフトモヒカンベースのショートレイヤー。サイドからバックにかけてはタイトに短く、モヒカンラインを長めに残してメリハリをつけます!
ノンカラー、ノンパーマ。ドライ後ワックスを馴染ませ、サイドからバックをタイトに抑え、モヒカンを立てます。前髪を流して完成!所要時間は1分です!面長メンズ髪型

LIPPS吉祥寺・吉祥寺annex

●大人メンズスタイル

爽やかな大人のカジュアルスタイル。ツーブロックでトップはショートレイヤーベース。カラーはブラック6トーン。
トップには動きをつけるニュアンスパーマをかけると扱いやすくなります。タオルドライ後にワックス、もしくはジェルを馴染ませるだけの簡単スタイリングです!面長メンズ黒髪

mazele hair 表参道

●ニュアンスウェーブショート

サイドとバックは刈り込んでいき、トップにクセ毛風なパーマをランダムに施します
トップにピンパーマを全体に施していき、自然なクセ毛風にニュアンスを出していきます
ハーフウェットの状態でジェルをオールバックにするようにつけていきます。その後軽く崩して完成です。面長メンズヘアスタイル

comomavi

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ