トレーナーが本気で薦める!トレーニングウェアのおすすめブランド5選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
トレーナーが本気で薦める!トレーニングウェアのおすすめブランド5選

トレーニングウェア おすすめブランド③「adidas(アディダス)」

言わずと知れた大手スポーツブランドである「アディダス」ではスポーツシーンごとに適したウェアを用意しており、多くの商品ラインナップを揃えているのが特徴。ビッグブランドだけあり品質も高く、意外とアフォーダブルな価格を実現しているのも高い人気を保持し続けている理由だ。昨今ではアパレルブランドとのコラボによるファッショナブルなスポーツウェアも展開するなど、オシャレ好きも注目の品々が揃っているのでぜひチェックしてみて欲しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

adidas(@adidas)がシェアした投稿

アディダスのおすすめトレーニングウェア「25/7 Rise Up N Run Parley Tee」

ドライな肌触りで暑い日でも快適な着心地を提供するクライマクールを採用したTシャツ。随所にメッシュがあしらわれているので通気性も良く、汗を素早く発散させてくれる効果も高い。デザインも至ってシンプルで、合わせるボトムスを選ばないのもグッドだ。

詳細・購入はこちら

アディダスのおすすめトレーニングウェア「AEROREADY」

ジムに着いてすぐさまトレーニングが出来るウェアをお探しなら、こちらのパンツは有力な候補になることうけあい。テーパードシルエットの7分丈がすっきりとした印象で、タウンユースにも向いたデザインゆえ使い勝手バツグンだ。また、透湿性と伸縮性に優れた“エアロレディ”素材を採用しているのも高ポイント。

詳細・購入はこちら

トレーニングウェア おすすめブランド④「Reebok(リーボック)」

ファッション好きにはリーボック=ハイテクスニーカーというイメージが強いと思うが、同ブランドはスポーツウェアにも注力しており、そのクオリティには定評がある。ほとんどのウェアには機能性素材が用いられており、パフォーマンスを向上させるとともにトレーニングシーンを快適にする工夫が凝らされている。また、デザイン性にも配慮していてファッションアイテムとして使えるものが多いことも人気に拍車をかけている理由だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reebok(@reebok)がシェアした投稿

リーボックのおすすめトレーニングウェア「スピードウィック ムーブ Tシャツ」

同ブランドの定番スポーツウェアとして人気の高い「スピードウィック」は、ワークアウト中の快適性と集中力を高めるように設計されたTシャツ。ポリエステルを主体にコットンを混紡した生地は、肌触りが滑らかで着心地に優れ、しかも身体をドライに保つ効果が高い。

詳細・購入はこちら

リーボックのおすすめトレーニングウェア「クラシックスショーツ」

夏の定番素材であるシアサッカー地を用いた清涼感のある「クラシック ショーツ」もオススメ品のひとつ。左身頃には埋め込み型のカーゴポケットが備えられ、ファッションアイテムとしても使える汎用性の高いデザインを実現している。また、ウエスト部にはベルトがついていて脱ぎ履きが楽ちんなのもグッド。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する