クールビズの服装はコレで決まり!注目の着こなしとおすすめアイテムをピックアップ【2019最新】

8ページ以降を表示しています。

元のページを表示

CONTENTS

8ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

クールビズの服装基本スタイル⑦「パンツは通気性抜群の素材をチョイスして、夏ならではの暑さや蒸れのストレスを解消!」

トップスは比較的自由度が高くなるクールビズ・スーパークールビズも、ボトムスは意外と選択肢に限りがあるのがその実。ラフな服装でもOKな職場であれば、ジーンズなどのカジュアルなボトムスの着用も認められるが、基本的にはスラックスの着用が望ましいだろう。その中で、夏のビジネススタイルにふさわしいアイテムを選ぶのが吉だ。たとえば手っ取り早いのは、ジャケットやスーツと同じく通気性に優れた素材をチョイスすること。リネンやサマーウールなどの清涼感ある素材なら、“蒸れや暑さのストレスで仕事効率が下がる”なんてことも少なくなるハズ。

クールビズの服装基本スタイル「パンツは通気性抜群の素材をチョイスして蒸れのストレスを解消」

クールビズの着こなしにオススメ!「INCOTEX(インコテックス)のリネン混スラックス」

クールビズの着こなしにオススメ!「INCOTEX(インコテックス)のリネン混スラックス」

詳細・購入はこちら

9/13GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ