メンズ人気急上昇中の「シースルー トップス」を取り入れた注目コーデを紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズ人気急上昇中の「シースルー トップス」を取り入れた注目コーデを紹介!

シースルートップスはいつまで着られる?

シースルートップスが着用可能な期間は、気温の高さや例年の陽気を鑑みると「5〜9月」まで。もちろん地域によって差があるためその頃合いは異なるが、東京を基準に考えればゴールデンウィーク辺りの行楽シーズンがシースルートップス導入の良いきっかけとなり、最高気温が30度を超える残暑が厳しい日もある秋分(9月23日頃)くらいまでは着用できると考えて差し支えないだろう。

Lui’s(ルイス) シースルー トップス

詳細・購入はこちら

シースルートップスとシャカシャカパンツをグレーでまとめ、透け感のある白のMA-1を羽織った新感覚のモノトーンコーデ

繊細なレース編みがフェミニンなシースルーシャツとシャカシャカ系リブ裾パンツをグレーでまとめ、透け感のある白のMA-1をプラスしたメンズの装い。白のミッドシールを装備した濃淡のあるグレーのスリッポンスニーカーをセットしてコーデの軸を同色でまとめ、アウターとのメリハリをつけた着こなしに。透け感のあるアイテム選びとその重ね着が新鮮だ。

白のシースルートップスを首元からチラ見せしてメンズコーデにトレンド感をプラス!

さりげないシースルートップスの取り入れでトレンド感をプラスした洒落者をキャッチ!カントリーなモチーフをアクセントにしたオープンカラーシャツとストレートパンツをベージュで揃え、首元からチラ見せした白のクルーネックシースルートップスでトレンド感をプラス。見える分量は少なめながら人目を引くシースルートップスでヒネリを効かせ、上品なワントーンコーデに新鮮な印象をもたらしている。

レース編みのシースルートップスで夏のメンズコーデをエレガントな印象に

ベージュの色味で肌馴染みがよく、まるで結晶のようなレース編みのシースルー半袖シャツにブラウンのワイドパンツ、イマっぽい厚底感のあるブラウンのキルトビットローファーを合わせた夏コーデ。濃い同系色のボトムスで淡色シースルートップスの存在感を際立たせ、フェミニンな印象を強調しながらボヘミアンシックなルックスに。

AMOMENTO(アモメント) シースルー トップス

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する