海外セレブのファッション特集!メンズコーデの参考にしたい男前スナップを厳選紹介

Share

メンズコーデを組む際の参考になるおしゃれセレブのファッションスナップ。今回は男前な着こなしで参考になるメンズセレブにフォーカスして、注目スナップを紹介!

ファッションの参考にしたい海外セレブ①「クリス・パイン」

ハリウッド俳優として活躍する夫婦の元に生まれ、自身も「スター・トレック」の主演を務めるなど、俳優としての輝かしいキャリアを積み続けているクリス・パイン氏。数年前の爽やかなショートヘアのイメージを持たれている方も多いかもしれないが、最近は長髪でワイルドな髭をたくわえたワイルドなスタイルが気分の様子。インナータックイン、革靴合わせで品よくまとめたデニムオンデニムのアメカジファッションが良く似合っている。

【関連記事】アメカジ特集!気になる歴史から、古着のデニムアイテムやチェックシャツなどを巧みにコーディネートしたメンズスタイルを紹介

トレンドに左右されない男の鉄板スタイル、アメカジファッション。ミリタリーやワーク...

ファッションの参考にしたい海外セレブ②「ダニエル・クレイグ」

名作『007』のイメージがすっかり定着したダニエル・クレイグ氏の精悍なスーツ着こなしに注目。明るいグレーのスーツをシックなネイビータイやチーフ、黒靴で引き締めたスタイリングで、華やかながら落ち着きのあるムードを忘れない大人の男の着こなしに。フロント打ち合わせが深いダブルブレストのジャケットで、ほんのりモードなエッセンスを取り入れてさりげない個性を。

【関連記事】ダニエル・クレイグのスーツスタイルの魅力を解剖!

日本でも絶大な人気を誇る007シリーズ。ダニエル・クレイグは2015年に公開され...

ファッションの参考にしたい海外セレブ③「デヴィッド・ベッカム」

“ベッカムヘア”という言葉が流行するほど、日本で絶大な支持を集めるベッカム氏。ストリートアイテムをMIXしたリゾートの着こなしは、シャツやローファーのチョイスでどこか紳士な雰囲気が漂うイメージに。

【関連記事】サッカー界の貴公子 デヴィッド・ベッカムのファッションスタイル特集!

全世界のアスリートの中でもマイケル・ジョーダン氏と並ぶトップクラスの収入を得てい...

ファッションの参考にしたい海外セレブ④「ジェフ・ゴールドブラム」

『ジュラシック・パーク』や『インデペンデンス・デイ』の出演で知られるジェフ・ゴールドブラム氏は、高身長をいかしたシャープなスタイリングに定評あり。着込んでこなれてきたライダースジャケットを白Tシャツと黒デニムに合わせたシンプルで完成されたスタイリングも、彼が着ると只者じゃない風格がただよう。知的な印象を与えるレザーベルトのウォッチや黒縁のアイウェア、ビシッと決めたヘアスタイルなど、ぜひ細部まで参考になるポイントをチェックして自分の着こなしに反映していきたい。

【関連記事】ライダースジャケット コーデ メンズ特集!シングル・ダブルの選び方から旬な着こなしを一挙紹介

ライダースジャケットは、男らしさ溢れるハードなルックスと重厚感が魅力的な秋冬アウ...

ファッションの参考にしたい海外セレブ⑤「イーサン・ホーク」

ストレンジャーシングスの出演で注目されているマヤ・サーマン=ホーク氏の父親であり、実力派俳優として知られるイーサン・ホーク氏。昔は甘いマスクで人気を集めていたが、歳を重ねて渋みが増すごとに男前なルックスのイメージに。グレータイでソリッドにまとめたグレースーツの着こなしは、足元に素足履きのローファーをセットすることでこなれ感のある印象にまとめ。無造作にかきあげたようなワイルドなヘアスタイルが、さりげないスーツの着崩しとリンクしていて◎

【関連記事】あらゆるシーンに対応できるグレースーツは汎用性◎ コーディネートのポイントから旬な着こなし事例を紹介!

洗練された都会的な香りを放ち、知的でスマートなイメージも併せ持つグレースーツ。あ...

ファッションの参考にしたい海外セレブ⑥「ヒュー・ジャックマン」

『ウルヴァリン』で引き締まった筋肉をお披露目し、注目を集めたヒュー・ジャックマン氏。自慢の肉体美をいかしたシンプルなコーディネートは、30代からの大人のメンズファッションの参考になることうけあい。こちらのスナップでは、爽やかな白ショーツをチャコールのポロシャツと黒スニーカーでモダンに引き締め。ミラーレンズのティアドロップが渋い男の色気を際立たせている。

ファッションの参考にしたい海外セレブ⑦「ブラッド・ピット」

“ブラピ”の愛称で知られるブラッド・ピット氏のダンディな魅力がただようスーツ着こなしをキャッチ。ジャケットのラペルやパンツの裾に施された装飾がカジュアルなムードを演出するグレースーツに、イエローのシャツをインサート。足元はアディダスのスニーカーでハズすことで、スーツ本来の上品なイメージを上手にカジュアルな雰囲気にまとめている。ゆったり感があるセンタークリース無しのイージー仕様パンツのバランスもイイ感じ。

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

FASHION

紫に合うのは何色?トーン別に相性の良い色と実際のメンズコーデ事例を紹介!

FASHION

スーツの上にコートを着る際のポイントとは?色やデザインの選び方とメンズの着こなし事例を紹介!

FASHION

春コートと秋コートの違いは?兼用するならどんなコートを選ぶべき?

FASHION

9月下旬に適した服装とは?服選びのポイント&コーディネートを紹介

FASHION

ビルケンシュトックのボストンは全シーズン使える有能サンダル!メンズコーデとおすすめモデルを紹介

FASHION

ライダースジャケットの着こなしで40代メンズが参考したいコーデ例を、ダブル・シングル別にピックアップ!

FASHION

秋コーデ特集!2022年メンズの注目トピックスから着こなしテクまで一気に紹介

FASHION

オールブラック コーデを冬仕様で組むなら?着こなしのコツとメンズスタイルサンプルを紹介!

FASHION

一番使えるデニムの色は?ジーパンの色選びに迷ったらこれを買えば間違いなし!?

FASHION

ハーフジップ コーデは90’sリバイバルの今が旬!パーカーやニットを使ったメンズスナップを公開

FASHION

2022年最新の夏ジーンズコーデを海外スナップから選り抜き!

FASHION

コンバースの白オールスターを使ったメンズコーデをハイカット・ローカットで分けて厳選紹介!