大人っぽい春ブルゾンの着こなし方とは?

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
大人っぽい春ブルゾンの着こなし方とは?

グレンフェルのスウィングトップはドレスアイテムと相思相愛!

スウィングトップの鉄板といえばバラクータのG9。あらゆるブルゾンの原型となっているモデルなだけに、スタイルの完成度の高さはピカイチだが、ドレスミックスで着こなすとなるとスポーティな印象が強く少しハードルを感じる場合も。そんなときは、グレンフェルから展開されている鉄板スウィングトップ「GOLFER」のチョイスがおすすめだ。袖と裾のリブを省いた洗練デザインに加えて、滑らかな光沢感のあるグレンフェルクロスがドレッシーな品を放つため、スラックスをはじめとしたドレス系のアイテムと好相性。洒脱なドレスミックススタイルも簡単に実現してくれる。

お問い合わせ:03-6256-0297(EDIT WAREHOUSE)

2020SSのグレンフェルはスウィングトップ祭り!軽やかで大人な遊び心がたっぷり

2020SSの「GOLFER」の新作は、軽やかさを際立たせるチェックの総柄や、切り替えでアーガイル柄を表現した大人の遊び心溢れるモデルまでデザイン豊富に展開されている。ドレスミックスはもちろん、カットソーやジーンズを合わせたカジュアルな着こなしにもフィットするため、この機会にぜひチェックしてみてほしい。

 

お問い合わせ:03-6256-0297(EDIT WAREHOUSE)

グレンフェルの“GOLFER”はココでチェック!マニアも唸らせる逸品がズラリと揃う「EDIT WAREHOUSE」

グレンフェルの“GOLFER”をはじめとしたオーセンティックな逸品から、マニアも唸る一点モノのヴィンテージ品まで揃える新感覚のセレクトショップ「EDIT WAREHOUSE」。大人の洒落者に相応しい珠玉の品が豊富に展開されている。大人顔の春アウターをお探しの方は、ぜひ足を運んでみてほしい。

住所:東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル 1F (Google マップ)
営業時間:11:00-20:00
お問い合わせ:03-6256-0297

【関連記事】EDIT WAREHOUSEで運命の一着に出会うための3つの心得とは?

関連記事 EDIT WAREHOUSEで運命の一着に出会うための3つの心得とは?
EDIT WAREHOUSEで運命の一着に出会うための3つの心得とは?
心得②「1ヶ月たらずでテイストが豹変することも!相棒に出会えたら即購入、その日に出会えなくても再度足を運ぶべし」 “洋服はボーダーレスで垣根なんて無い”というメッセージを込めて、あえてコンフューズ感を意識した陳列に仕上げているのもポイ...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する