冬ファッション大全!2019/20年メンズの最旬トレンドから狙い目アイテムまで

Share

6 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
冬ファッション大全!2019/20年メンズの最旬トレンドから狙い目アイテムまで

6 ページ以降を表示しています。

目次を表示

冬ファッションの名脇役をこなす“パンツ”も見逃せない!今季のおすすめはこの5つ

冬ファッションだと特にアウターに注目しがちだが、パンツのカテゴリーも季節感や防寒性を備えたアイテムが多く展開されている。オールシーズン対応のパンツもアリだが、せっかくならパンツも冬仕様をチョイスして、あたたかみのあるメンズコーデを表現してみてはいかがだろうか。OTOKOMAE編集部が今季おすすめする冬パンツは厳選して5つ。こちらの記事でぜひチェックしてみてほしい。

5つに厳選した注目の冬パンツをチェック!

インナーを暖かみのある仕様にシフトして、冬ファッションをより快適に!

いまや冬の服装において欠かせない存在となった防寒性を備えたインナー。ユニクロをはじめとする様々な企業が発売しており市場には様々な種類が並んでいるが、どれを選んだらいいか分からないという方も少なくないのでは?各社からリリースされている注目の暖かいインナーは、こちらの記事でチェックを!

暖かいインナーを探す!

冬ファッションにタフな男らしさと防寒性を加味する「手袋」は、こだわる男に選ばれるブランドから選ぶ

寒い冬に欠かせないメンズファッション小物といえば「手袋」。多くのアイテムの中でもモノによる良し悪しがハッキリするカテゴリーでもある。手元の防寒性を高めるのはもちろん、チェスターコートの胸ポケットに取り入れればアクセント的な役割も担うため、冬のメンズファッションスタイルの格上げにも最適だ。こだわる男に選ばれるグローブブランドはこちらの記事で紹介中。

男の格を上げる「メンズ 手袋」をチェック!

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ