イタリアを代表する洒落者たちがイセタンメンズに大集合!注目のコーデを一挙紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

ナポリの新星ティト アレグレット氏は“ハバナ”をテーマにしたジャケパンスタイルで参戦!

限りなく色味を近づけたコロニアルカラーのジャケットとパンツをチョイスして統一感を高めたティト アレグレット氏のコーディネート。パナマハットやサンダルの取り入れ、ナチュラルカラーのアイテムをベースとした“ハバナスタイル”に注目しているという今季の気分を見事に表現した着こなしで参戦した。あえて胸ポケ付きのカジュアルシャツをチョイスしてこなれ感たっぷりに仕上げたテクニックもお見事。

コンテンポラリーとクラシックのミックスがキーワード!ガブリエレ パジーニ氏のコーディネート

クラシックなベースにコンテンポラリーな要素をミックスしたスタイルを2019SSで提案しているガブリエレ パジーニ氏。幅広のストライプとチェックをジャケパンで合わせたり、あえて白ソックスで抜け感を演出したり。独創的なアレンジがコーデを洒脱な印象に格上げしている。ヴァージル アブローが初めて手掛けたルイ ヴィトン コレクションをさりげなくベルトで取り入れるセンスもお見事!

3/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する