印象をイマドキ感覚にチェンジする「ハデ柄マフラー」特集!

アウターが着こなし面積の大部分をしめる秋冬スタイル。主役アウターは複数持っているものの、ローテーション入りしているモノは限られており、意外と着こなしバリエーションに物足りなさを感じているという諸兄も多いのでは?そんな悩みを解消し、なおかつ印象をイマドキな感覚にチェンジしてくれる有力アイテムのひとつがアイコニックなデザインを取り入れた「ハデ柄マフラー」だ。今回はこの秋冬にぜひ取り入れたい「ハデ柄マフラー」にフォーカスしてオススメアイテムをピックアップ紹介!

スポンサーリンク

アイコニックな「ハデ柄マフラー」が洒落者の間でじわじわとブームになっている!?

90年代を彷彿とさせるハデ色の組み合わせやデカロゴデザインのリバイバル現象が浸透しきっている今シーズンのファッション市場。大胆な配色やデザインで目を引くマフラーが洒落者の間で注目を集めている。どこのブランドか一目で判断可能なアイコニックデザインやアート感覚を取り入れた独創的な図案など、種類も様々。今年の秋冬は、ぜひそんなハデ柄マフラーを取り入れて、着こなしをアップデートしてみてはいかがだろうか。

アイコニックなハデ柄マフラーが洒落者の間でじわじわとブームになっている!?

次のページでは、オススメのハデ柄マフラーを紹介!

2/13GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ