まさかのスイカ専用!?土屋鞄から思わず二度見してしまう変わり種バッグが登場

Share

雪だるま専用バッグやワイングラス専用バッグなど、ユニークなバッグを開発してたびたび話題を集めている土屋鞄製造所が、SNSで大きな話題を呼んだあのスイカ専用バッグをついに商品化した。

スポンサーリンク

土屋鞄がスイカ専用バッグをついに商品化!販売数量は限定21個

土屋鞄製造所から、スイカを持ち運ぶための専用バッグ「スイカバッグ」が登場する。販売数量は「2021年」にちなみ、限定21個。同社の大人向け鞄を取り扱う国内9店の「土屋鞄製造所」で2021年7月9日(金)から、公式オンラインストアでは7月15日(木)から発売される。

寸法は縦21×横25.0×最大マチ25cmで、L〜2Lサイズの大玉のスイカがぴったりと収まるサイズ感。ナチュラルなブラウンの革製で、日本の夏の風景にスッと溶け込むデザインとなっている。

詳細はこちら

土屋鞄が見せる「本気の遊び心」。スイカ以外に雪だるまやワイングラス専用バッグも

同社では「運ぶを楽しむ」をコンセプトに、「スイカ専用バッグ」のほかに「ワイングラス専用」や「雪だるま専用」(非売品)などのバッグを開発し、SNS上で毎度大きな話題を呼んでいる。特に「スイカバッグ」は、昨年7月に企画され非売品として発表されるやいなや「欲しい!」「可愛い過ぎる!」という声が上がり注目を集めた。今回、素材を変更し実用性を高めるなどして、「本気の遊び心」が形となり発売されることとなった。

詳細はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する