ウールリッチが2021年秋冬コレクションを発表!ムービーによって発表された最新コレクションは3つのテーマがカギ

Share

WOOLRICH(ウールリッチ)が2021年秋冬コレクションのプレゼンテーションムービーを公開。ウールリッチのウェアをまとったモデル達が、都会から自然までシームレスな舞台を駆け抜けるプレゼンテーションムービーは、機能性、快適性、汎用性を重視した仕上がりとなっている。

スポンサーリンク

ウールリッチは21FWコレクションを通して、機能性、快適性、汎用性にフォーカス!

先日開催されたミラノファッションウィークにて、ウールリッチはプレゼンテーションムービーで2021年秋冬コレクションを発表した。来たる2021年秋冬は機能性、快適性、汎用性といった3つの要素にフォーカス。ブランドが誇る定番モデルのアークティックパーカをはじめ、機能性に富んだアウターや、どんな場面でも快適に着用できるアウター、幅広いコーデにマッチする汎用性が持ち味のアウターなど、前述のテーマに則ったルックが登場した。

ウールリッチ公式サイトはこちら

ウールリッチのアウターと共に、ブランドが誇る遺産と革新の対話を強調したプレゼンテーションムービー

今回ウールリッチが公開したプレゼンテーションムービーは、都会的な風景から自然の風景まで、モデルが新たな道を歩いて未知の環境を探し、風、雨、雪などの要素を克服していく内容に。モデルたちが絶えず動き続け、ブランドのアウターと共に変化する姿を表現し、ブランドが誇る遺産と革新の対話を強調している。

ウールリッチ公式サイトはこちら

お問い合わせ:03-6712-5026(WOOLRICH 青山店)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する