激硬。なのに変幻自在。あの超人気ヘアワックスブランドから登場した最強ワックスの3つの魅力とは?

Share

激硬。なのに変幻自在。あの超人気ヘアワックスブランドから登場した最強ワックスの3つの魅力とは?

「有名なヘアワックスは数あれど、なかなか満足いくものには出会えていない…」という方は意外と多いのでは?そんな声に応えるべく、よくある悩みや要望を丸ごと解消してしまうようなメンズのニーズど真ん中にヒットする優れモノが、あの人気ヘアワックスブランドから登場した。

オーシャントリコの新作ワックスはシリーズ最強のセット力!その実力とは?

セット力・キープ力がありながら、テクスチャは柔らかで固まらずに何度でも手直しがきく、セット後はシャンプーでスッと洗い流せて、さらにフレグランスのように香りも良いヘアワックスがあったら…。そんな無い物ねだりのようなリクエストを全て叶えてしまった最強のワックスが誕生したのをご存知だろうか?その名も「オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェット」。メンズから絶大な人気を誇る原宿発のヘアサロン、オーシャントーキョーがプロデュースするヘアワックスシリーズの新作で、“ジェット噴射のように素早く立ち上がって束になる”ことをイメージしてJET(ジェット)と名付けられた。

詳細・購入はこちら

シリーズ最強を謳うジェットは、その名に恥じない強力なセット力が持ち味。その強力さを伝えるイメージキャラクターとして、人気動画クリエイター水溜りボンドのカンタ氏とトミー氏、東大卒のインテリeスポーツプレイヤーときど氏、そしてオーシャントーキョー Harajukuの代表取締役である三科光平氏を起用した。カンタ氏のナチュラルなスタイルから、トミー氏やときど氏、三科氏の豪快なヘアスタイルまで、ジェットの変幻自在なセット力が多様な髪型を実現できることが見て取れる、秀逸なクリエイティブに仕上がっている。

詳細・購入はこちら

「オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェット」の注目ポイントはココ!

オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェットの注目ポイント①「激硬のセット力×キープ力なのに髪型は変幻自在!」

スーパーハードタイプのヘアワックスはセット力・キープ力の強さが魅力だが、その強力さゆえにゴワついたり、カチッと固まってしまって直しづらいというのはよくある話。ジェットはそんな悩みを解消するべく、強力なセット力・キープ力に操作のしやすさをプラスした。

詳細・購入はこちら

オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェットの注目ポイント②「ハードワックスらしからぬ伸びが良い柔らかなテクスチャ」

ジェットはハードなセット力とソフトな使い心地の両立を叶えるため、テクスチャの伸びの良さを追求。シリーズ最強のセット力を備えながらも、使用感はクリーム系のソフトワックスのような柔らかさで、手のひら全体にスムーズに伸びてくれる。現場で多くの悩みを聞くオーシャントーキョーの三科氏が監修に入っているだけあり、強力さを追求するだけでなく、その力を髪型全体に満遍なく行き渡らせるためのパートも重視しているのは流石の一言。

詳細・購入はこちら

オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェットの注目ポイント③「お湯とシャンプーだけでも洗い流しやすいからシャワーの手間が軽減!」

ジェットはお湯とシャンプーだけでも落ちやすいように処方されているため、入浴時の手間が少なく、髪や頭皮への負担も抑えられる。さらに髪を洗い流すときだけでなく、スタイリング後に手を洗う際もヌメりが少なくスッと落ちるのが嬉しい。

「オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェット」を使ったヘアスタイルがこちら

ジェットを実際に使ったヘアスタイルを紹介。猫っ毛で動きを出しにくそうなストレートヘアも…

ウェービーで立体感のある髪型に。ジェットがあれば動きを出すのがいかに容易であるかが見て取れる。

詳細・購入はこちら

オーシャントリコのヘアワックスはシリーズ共通でライジングウェーブの香りを採用!

さらにオーシャントリコのワックスはシリーズ共通で、若者を中心に人気の香水「ライジングウェーブ フリー オードトワレ(ライトブルー)」の香りを採用。「なんとなく良いニオイがする」というのではなく、本格的なフレグランス由来の香りを加えるあたりに、クオリティをとことん追求した開発のこだわりが感じられる。

商品詳細はこちら

「オーシャントリコ ヘアスタイリング ジェット」詳細情報

価格:¥1,650(税込)
販売店舗:OCEAN TRICO OFFICIAL STORE、全国のロフトおよびロフトネットストアフィッツオンラインストア
2020年12月上旬より下記店舗でも展開予定
東急ハンズ(一部店舗を除く)、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)、マツモトキヨシ(一部店舗を除く)、Amazon.co.jp
お問い合わせ:03-6892-1332(フィッツコーポレーション マーケティング部 PRチーム)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する