ザ・ノース・フェイスの定番人気リュック「ホットショット」の魅力を徹底解剖!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ザ・ノース・フェイスの定番人気リュック「ホットショット」の魅力を徹底解剖!

サイズ違いを求めるなら「シングルショット」と「ビッグショット」も要チェック

ホットショットの兄弟的な立ち位置にあるのが「シングルショット」と「ビッグショット」というモデル。購入するときの比較対象として、こちらのモデルの特徴も理解しておくことで自分の用途にぴったりのアイテムが選べるだろう。

コンパクトなフォルムと手軽感が好みの方は「シングルショット」がおすすめ

ホットショットのコンパクト版を選ぶならこちら。ミニマルながらホットショットと同様の2コンパートメントで収納力も抜群。容量は23リットルで取り入れやすい手軽さも魅力的だ。ささっと出かけるとき、気軽にザ・ノース・フェイスのバッグを取り入れたいという方におすすめのアイテム。ホットショットにあるデイジーチェーンを無くし、2列のジップを取り付けているのもシングルショットならではのデザイン。ウエストベルトは脱着式となっているため、必要のない場面では取り外すことも可能。元々荷物が少なく、最低限のものを持ち運ぶリュックを求めている方に最適のアイテムと言えるだろう。小さめサイズでリュックに背負われている感も出にくいため、華奢な男性や小柄な男性に似合うリュックだ。

詳細・購入はこちら

本格的なアウトドアなら大容量の「ビッグショット」をチョイス

定番のホットショットをサイズアップしたモデル。容量は33Lと充実の収納力で、普段使いはもちろん、1泊2日程度の小旅行などにも使えそうなマルチに活躍する優秀アイテムだ。フロントのデイジーチェーンが2列になり、ジップも取り付けられているのがホットショットと異なるポイント。内部の収納については、小物を仕分けるオーガナイザーがメインのコンパートメントの中に配置。ホットショットが15インチのPCサイズに対応しているのに対して、ビッグショットは17インチのPCも収納できるサイズ感で大きめのアイテムや書類を持ち運ぶことが多い方にぴったりのサイズ感だ。普段から荷物が多い方、ビジネスで持ち歩く物が多いという方におすすめのリュックに仕上がっている。タフな素材感はそのままなので、ヘビロテできる頑丈さも魅力的。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する