3万円以下で考える男性向けのプレゼント7選!

Share

3万円以下で考える男性向けのプレゼント7選!

お世話になった人や家族、友人など、年末のホリデーシーズンは何かと贈り物をする機会が増えるもの。そこで今回は、男性に渡して喜ばれることうけあいなプレゼント候補を3万円アンダーの縛りで厳選!

3万円以下の男性向けプレゼント①「Maison Margiela(メゾン マルジェラ) ミニ財布」

まず紹介するのはメゾン マルジェラのミニ財布。キャッシュレス普及の流れを受けてここ数年でトレンドアイテムとして台頭し、今では定番アイテムへとなったミニ財布は、メインとしてもセカンドウォレットとしても使える活躍の場が広いアイテムだ。ミニ財布ながらカードポケットは4枚分あるため、使い勝手はバツグン。グレインレザーでキズや摩耗に強いため、丈夫で長く使えるのが嬉しい。

詳細・購入はこちら

【関連記事】ミニ財布でもっと候補を探したい方は↓の記事をチェック!

関連記事 ミニ財布がメンズ人気急上昇!編集部注目の財布40選を紹介
ミニ財布がメンズ人気急上昇!編集部注目の財布40選を紹介
トレンド急上昇の注目アイテムといえば"ミニ財布"。キャッシュレスの流れにマッチするように札とカードのみを収納できるものから、コンパクトなサイズをキープしながら小銭入れまで備えたタイプが展開されるなどバリエーションも様々。今回はOTOKOMA...

3万円以下の男性向けプレゼント②「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ) ニットマフラー」

冬のプレゼントの定番であるマフラー。老舗のマフラーブランドから選ぶのも良いが、デザイン性の高いアイテムをバラエティ豊かに展開しているアクネ ストゥディオズのマフラーも狙い目だ。こちらはベージュとブラックを混ぜたようなニット素材で、明るいトーンながら色味は落ち着いているため、コーディネートに取り入れやすくこなれ感も与えられる。普段ブラックやグレーなどのベーシックなマフラーしか付けないという方にこそ、いつもとは違う気分のプレゼントをあげてみては?

詳細・購入はこちら

【関連記事】マフラーでもっと候補を探したい方は↓の記事をチェック!

関連記事 マフラー メンズ ブランド特集!繊維メーカーや人気の注目ブランドをピックアップ
マフラー メンズ ブランド特集!繊維メーカーや人気の注目ブランドをピックアップ
真冬には首元の防寒具として重宝し、巻き方1つで多種多様な表情を演出できるマフラー。デザインはもとより、カシミヤやウール、産地、織り方から織り柄まで選択肢は幅広い。こだわりをもって選びたいものだが、とりわけ繊維・織物を専門とするメーカーの展開...

3万円以下の男性向けプレゼント③「Baccarat(バカラ) ベルーガ ペアグラス」

お酒好きの男性やキッチングッズにこだわる男性にプレゼントをあげるなら、バカラのグラスがおすすめしたい。誰もが認めるハイエンドなグラスで、その佇まいには優雅な気品が漂う。このグラスと一緒にお酒を合わせてプレゼントするのも乙だ。

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する