財布が小さくなっても、アイテムによっては厚みがあってパンツポケットに収納すると不格好になってしまうことも。手ぶらでスマートに財布を持ち運ぶなら、ミニ財布のなかでも“薄マチ”のデザインを採用したモデルを選ぶのがオススメだ。ここ数年で各ブランドから様々なモデルが展開されているなど、イマ注目を集めるカテゴリーのひとつでもあるためぜひチェックしておきたい。今回は「薄マチミニ財布」にフォーカスして、注目モデルをピックアップ!
スポンサーリンク
// GA とは関係ない。ハッシュタグ広告のエリアとして利用 ?>
メンズ ミニ財布の薄マチ注目モデル①「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ) BA524-新型薄マチミニウォレット」
「蛇腹ディテールを+してさらに使いやすさが向上!」
ペッレ モルビダの“BA524”は、上質なレザーを採用した高級感とコバに差し色を取り入れたデザイン性の高さで鉄板の薄マチミニウォレットとして人気を博している逸品だ。今季新たに展開されているモデルは、ジップ式ポケットに蛇腹ディテールをプラス。これによってコインやお札の取り出しがよりスムーズに行えるうえ、内容量もアップしている。1万円台で購入可能というお値打ち感も見逃せない。
【関連記事】現代的デザインで使いやすい!ユニークな大人のレザーアイテム5選
ニューノーマル時代の到来に合わせて、身の回り品を新しく買い換えたいと考えている御仁は少なくないのでは?時代の移ろいに伴って必需品が変化したりガジェットが新たに登場するように、それを収納するバッグやレザー小物も現代的なアップデートが必要だ。今...
メンズ ミニ財布の薄マチ注目モデル②「L’arcobaleno(ラルコバレーノ) スマート ミニウォレット」
「Made in Italyならではの色気と品が漂うデザインに注目」
ラルコバレーノは、イタリアを拠点に活動するデザイナーと、大手イタリアブランドの製品を手掛けるファクトリーのコラボレーションで生まれた新進気鋭ブランドだ。「ALL MADE IN ITALY」をコンセプトに掲げており、素材から縫製までハイクオリティな仕上がり。デザイン性が高く、薄マチながらカード室×4、コイン室×1、フリーポケット×2という収納力も備えている。