知る人ぞ知る「G9」の兄弟ジャケット「G4」の魅力を徹底解剖!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
知る人ぞ知る「G9」の兄弟ジャケット「G4」の魅力を徹底解剖!

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

バラクータG4のモデルを紹介!

11色ものカラーを展開するG4の定番「G4 ジャケット」

「G4」は定番がゆえに11色ものカラーを取り揃えているため、自分のお気に入りのカラーが見つかること間違いなし。ベーシックな色味だけでなく、メンズジャケットとしては珍しいパステルカラーなども展開しているので、ポップな印象を演出するのも容易だ。

詳細・購入はこちら

名作ジャケットにワコマリアの世界観を落とし込んだコラボアイテム「G4 X WACKO MARIA」

G4といえば様々なブランドとのコラボレートも見逃せない。2021年9月にはデザイナー森敦彦氏が手掛けるワコマリアとのコラボモデルを発表し、G9とG4の2アイテムにワコマリアらしさをプラスしたコレクションが登場した。ブラックとタンの2色展開の「G4」には、シンプルな表地、左胸に“WACKO MARIA BARACUTA”というロゴを配し、裏地には恐竜の化石もしくは和柄の虎をプリントしたサテン生地を採用。モダンで都会的な印象に仕上がった本作は、今までのバラクータにはない印象を醸し出してくれる。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する