ゆったりシルエットのデニムジャケットおすすめ7選!

Share

オーバーサイズトレンドは今季も継続中。メンズ定番ウェアであるデニムジャケットも例外ではなく、旬なムード漂うゆったりしたデザインが目白押しだ。そこで今回は「ゆったりシルエットのデニムジャケット」をテーマに、おすすめ品を厳選ピック!

ゆったりシルエットのデニムジャケット おすすめ①「Levi’s(リーバイス) オーバーサイズ デニムジャケット」

デニムジャケットの王道ブランドである「リーバイス」でもオーバーサイズモデルを展開中。といっても身幅や丈感をほぼキープしたまま肩線を落としているためToo Much感はなく、合わせる着こなしを選ばず旬にキマるという絶妙な1着に仕上がっている。4thモデルをベースとしており、ハンドウォーマーポケットがついているのもポイント。

詳細・購入はこちら

ゆったりシルエットのデニムジャケット おすすめ②「KSUBI(スビ) Oh G Burnout」

「スビ」が定番モデルとして展開している「Oh G Jacket」は、従来のクラシックデニムジャケットをベースにオーバーサイズに仕立てたモデル。肩幅や身幅を増やした分フロントのV字の切り替えの幅も微調整するなど、デニム製品に強いこだわりを持つ同ブランドの矜恃が感じられるデザインが特徴的だ。ロゴを刻印したボタン、そしてダメージ加工なども施しているが、シックなブラックに染め上げることでやんちゃ感を抑えているので大人でも尻込みすることなくコーデに取り入れられるはず。

詳細・購入はこちら

ゆったりシルエットのデニムジャケット おすすめ③「Lemaire(ルメール) オフホワイト デニムジャケット」

一発で人目を引くコーディネートに仕上げるなら、こんなオフホワイトカラーのデニムジャケットを取り入れるのも有効な手段。他に類を見ない色味に加え、ドロップショルダーや胸元のポケットにファスナーを取り入れるなど意匠を凝らしているため、一点投入するだけでも洒脱さがグッと増すことうけあいだ。ちなみに、共布のパンツも展開中のため、洗練度を高めたいという場合にはセットアップで着るのもオススメ。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する