タイプ別スマホケース特集!アパレルブランドのおしゃれケースを紹介

Share

大事なスマートフォンを守るために欠かせないのがスマホケース。普段の持ち物には人柄や性格がよく表れると言われるが、その個性をさりげなく演出できるのもスマホケースの魅力だろう。今回は、アパレルブランドが手がけたスマホケースにフォーカスし、タイプ別におすすめ品を紹介!

スポンサーリンク

スマホケース タイプ別①「ソフトタイプ」

多くの方が使用しているであろう「ソフトタイプ」のスマホケースは、衝撃を吸収するためにシリコンなどの柔らかな素材を用いているのが特徴。また、加工しやすい材質ということもあり、通常のケースとは異なる形状のデザインを採用したものが見受けられるのもソフトタイプならではだ。デメリットとして摩擦による劣化が起きやすいことが挙げられる。

ソフトタイプのスマホケース おすすめ「KENZO(ケンゾー) iPhone ケース」

iPhone 11 proに対応したシンプルなシリコン製スマホケース。お馴染みのロゴをあしらった「ケンゾー」らしいデザインで、ブランドアピールがばっちりきく。多くのカラーバリエーションを揃えているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

ソフトタイプのスマホケース おすすめ「Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ) iPhone ケース」

シリコン素材だとチープに見えないか心配…という諸兄にオススメなのがドルガバ謹製のスマホケース。一目見てエレガント感が伝わるロゴマークもさることながら、ステッチやプレートのようなデザインを取り入れることでチープさとは無縁の見た目に。

詳細・購入はこちら

ソフトタイプのスマホケース おすすめ「Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ) イントレチャート iPhone ケース」

「ボッテガヴェネタ」といえばレザーを編み込んだイントレチャートが有名。そんな意匠をシリコンで表現したケースなら、さりげに大人っぽい存在感を演出できることうけあい。色もブラックなら汚れも目立ちにくく、シリコンゆえに手入れが簡単なのも嬉しい。

詳細・購入はこちら

2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する