黒キャップ 特集!おすすめ品をジャンル別に厳選して紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
黒キャップ 特集!おすすめ品をジャンル別に厳選して紹介

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

黒キャップ おすすめ③「ロゴ入りデザインでストリート感あふれる装いに」

90年代ストリートのリバイバルによって、再び脚光を浴びるようになったロゴ入りのデザイン。それを着こなしの目立つ位置にくるキャップで取り入れることで、より一段とストリート感を演出するのもアリだろう。こちらの御仁のように、Tシャツと同ブランドで揃えればコーディネイトの精度もグンと高く見えること間違いなしだ。

ロゴ入り黒キャップ おすすめ「Balenciaga(バレンシアガ) ロゴキャップ」

ピッティ ウオモに集うファッション業界人や海外セレブの間でも人気の高い「バレンシアガ」のキャップ。誰もが知るブランドだからこそ、ひと目見てクラス感が伝わるのがストロングポイントだ。ちなみに同ブランドではロゴキャップを多く展開しているので、気になる方はぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

ロゴ入り黒キャップ おすすめ「Fendi(フェンディ) ロゴキャップ」

ブラックボディに映えるゴールドのロゴ刺繍がラグジュアリー感たっぷりな「フェンディ」のロゴキャップ。背面のバンド部分にはイエローを採用しており、着こなしのアクセントとして奏功すること間違いなし。また、バンド部分はゴム製になっているためフィット感も上々だ。

詳細・購入はこちら

ロゴ入り黒キャップ おすすめ「Heron Preston(ヘロンプレストン) ロゴキャップ」

2017年に始動したばかりながら、既にラグジュアリーストリートブランドとしての地位を確固たるものにした「ヘロンプレストン」。同ブランドのキャップは、ロシア語でスタイルを意味するお馴染みのロゴ「стиль」を配した主張強めなデザインが特徴的だ。サイドにはブランド名を配したオレンジ色のパッチも配され、コーデのアクセントにピッタリ。

詳細・購入はこちら

4/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する