黒キャップ 特集!おすすめ品をジャンル別に厳選して紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
黒キャップ 特集!おすすめ品をジャンル別に厳選して紹介

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

黒キャップ おすすめ②「スポーツテイストを強く打ち出せるメッシュタイプがアクティブ感を後押しする」

キャップの魅力といえば、簡単にスポーティな印象をプラスできる点。その魅力を存分に享受するのであれば、メッシュタイプが俄然おすすめだ。別名トラッカーキャップとも言い、その名の通りトラックの運転手が被るために作られたという背景もあるが、その軽やかな生地使いはコーデのアクティブ感を後押しするのに最適。暑い季節には頭がムレにくいというメリットがあるのもグッド。

黒のメッシュキャップ おすすめ「Cenere GB(チェネーレ ジービー) メッシュキャップ」

北イタリアにて1954年に創業開始したセレクトショップ「チェネーレ GB」とキャップブランドである「ユーポン」のコラボ品。ベーシックなデザインのメッシュキャップに同色でショップロゴをあしらい、ツバ部分にはユーポンの特徴的なシールを張り付けてスペシャルな見た目に。

詳細・購入はこちら

黒のメッシュキャップ おすすめ「LACOSTE(ラコステ) パンチング メッシュキャップ」

パンチング加工によってメッシュ風にすることで、普遍的なものとは一線を画するデザインに仕上げた一品。サイドにはお馴染みのワニロゴを同色で配しており、よく見ればアイコニックと分かる見た目に。

詳細・購入はこちら

黒のメッシュキャップ おすすめ「Gucci(グッチ) エンブロイダリー キャップ」

ツバ以外をメッシュにし、お馴染みのGGロゴを全面に配したデザインが存在感たっぷり。こんなキャップを被れば、どんなコーデもたちまちラグジュアリーストリートな雰囲気になることうけあいだ。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する