ローファーは気品漂う黒がおすすめ!種類別に有力ブランドの名靴を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ローファーは気品漂う黒がおすすめ!種類別に有力ブランドの名靴を紹介

黒ローファー 種類②「ビットローファー」

黒ビットローファーのおすすめモデル「GUCCI(グッチ) 1953 HORSEBIT LOAFERS」

1953年にビットローファーを世に送り出した「グッチ」。こちらのモデルは、その当時のデザインを忠実に再現した1足だ。馬具をモチーフにしたゴールドのホースビットが黒のボディに映え、ラグジュアリー感を醸すことうけあい。ちなみに、カカトを踏み潰せるステップダウン式やブーツタイプなど派生モデルも存在するのでぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

黒ビットローファーのおすすめモデル「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ) ガンチーニ ローファー」

同ブランドを象徴するガンチーニをビットとして配したデザインが特徴的な1足。短めのヴァンプに、広めの履き口というフレンチローファーらしい作りが高級感を漂わせる。シボ感のあるレザーを使用しているので、汚れがついても落としやすく、キズは目立ちにくいというのも嬉しいポイント。

詳細・購入はこちら

黒ビットローファーのおすすめモデル「MAGNANNI(マグナーニ) 16363BL」

スペインを代表するシューズメーカーのひとつである「マグナーニ」。同ブランドがスリッポンシューズのために作った木型「323」を採用したこちらの一足は、ポッテリとした丸みのあるフォルムが特徴だ。また、マグナーニオリジナルのソールを用いており、足馴染みと返りの良さに優れているのも◎

詳細・購入はこちら

黒ビットローファーのおすすめモデル「COLE HAAN(コールハーン) C29546」

1928年に設立されたアメリカの老舗シューズブランド「コールハーン」。心地よい履き心地と洗練されたデザインに定評がある。ピックアップしたこちらのビットローファーも、全方向にクッションをきかせた中敷きを採用しており、長時間履いても疲れづらいのが特徴。また、シンプルな見た目で使い勝手に優れている。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する