周りと差がつくクラス感漂う手帳/手帳カバーおすすめ5選!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
周りと差がつくクラス感漂う手帳/手帳カバーおすすめ5選!

クラス感漂う手帳③「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) S8754」

「S8754」は、ブライドルレザーを採用した重厚感ある見た目が大人に相応しい逸品。自然なシボを型押ししているため傷などが目立ちにくいうえ、汚れがついても落としやすい。また、パンツのポケットに入るサイズ感で携帯性にも優れており、いちいちバッグにしまっていられないなど急を要する場合にも◎

詳細・購入はこちら

クラス感漂う手帳④「Franklin Planner(フランクリン プランナー) フォルテ3」

独自の記入項目を設け、日本のビジネスマンに大きな影響を与えた「フランクリン・プランナー」。そんな同ブランドより登場した「フォルテ3」は、上品な光沢感を備えたオイルレザーを贅沢に使用したバインダーだ。クロム鞣しのあとに植物タンニン鞣しを施したコンビ鞣しのオイルレザーは、革を曲げたときにオイルが移動することで濃淡が自然に現れ、使い込むほどにアジが増していく。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ