折りたたみ傘 軽量モデルおすすめ5選!100g以下の持ち運び便利なアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
折りたたみ傘 軽量モデルおすすめ5選!100g以下の持ち運び便利なアイテムを紹介

折りたたみ傘の軽量モデルおすすめ③「mabu(マブ) hane 軽量UVカット傘」

“mabu”は機能性とデザイン性を兼ね備えたレイングッズを多く取り揃えているブランド。紹介するのは「重さは、スマートフォンの約半分」をキャッチコピーに掲げる、わずか75gの折りたたみ傘だ。親骨55cmという大きさの中では最軽量クラスで、開いた時の直径も約88cmと、超軽量の割に大きめ。折り畳めば22.2cm程度になるので、バッグに入れて置いても邪魔にならない。

詳細はこちら

折りたたみ傘の軽量モデルおすすめ④「Crux(クラックス) UVカット付き ポータブルアンブレラ」

親骨に耐久性が高いカーボンを使用し、骨の本数を5本に抑えることで約89gの軽さを実現したポータブルアンブレラ。傘を開いた時の形状にも工夫がなされており、テント型のようになっているので濡れにくい。それに加え、90%以上ものUVもカットするというから、悪天候に限らず活躍すること間違いなし。このスペックにして2000円未満と手の出しやすい価格なので、1本持っていても損はないはずだ。

詳細はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する