夏の足元を快適にするオススメ靴下を一挙紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
夏の足元を快適にするオススメ靴下を一挙紹介!

夏にオススメの靴下④「DEOEST(デオエスト) 消臭ビジネスソックス」

消臭効果の高い靴下をお探しなら、デオエストは有力な候補になること間違いなし。30秒でニオイの80%を除去してくれるため、朝から晩まで1日中履いた後でもニオイが気にならない。しかも体臭や汗、オナラといった様々なニオイに効果的なのも魅力だ。

詳細・購入はこちら

夏にオススメの靴下⑤「rasox(ラソックス) 冷感素材 カバーソックス」

高品質な靴下を取り扱う人気ソックスメーカーであるラソックスよりピックアップしたのは、冷感素材を用いたカバーソックス。接触冷感繊維“ソフィスタ”を使用して作られており、蒸れやすい暑い時期でもさらりとした履き心地が嬉しい。また、カバーソックスというと脱げやすい印象を持つが、同ブランドでは人間工学に基づいてデザインしているため脱げにくい。素足履きに見せて抜け感を演出する際や、着こなしに季節感をプラスするのにうってつけのソックスだ。

詳細・購入はこちら

夏にオススメの靴下⑥「FALKE(ファルケ) サマーソックス クールキック」

ヨーロッパで最もポピュラーな靴下メーカーであるファルケでは、夏用として「クールキック」という定番アイテムをリリースしている。靴下のカカトからつま先部分にかけてパイル地を使用しているのが特徴で、足底をしっかりサポートしてくれるためスポーツ用としても◎ さらに蒸れを防いでくれて、吸汗性も申し分なし。カカト部分にはシリコンの滑り止めも付いているため、脱げ問題も安心。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ