柔軟剤おすすめ10傑!香りに定評のある人気品をピックアップ

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

柔軟剤おすすめ③「MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス) Sexy Sweat」

高級感あるボトルの見た目通り、ラグジュアリーな香りが楽しめる“ミューラグジャス”の柔軟剤。まるで香水のようにトップノートからラストノートと3段階で香りが変化し、長時間に渡って香りが楽しめる。また、植物エキスなどのオーガニック成分を多く含んでおり、肌にも環境にも優しい。香水のように調香しているとはいえ強い香りではないためメンズにも好評だ。

詳細・購入はこちら

柔軟剤おすすめ④「ecostore(エコストア) ファブリックソフナー シトラスの香り」

アパレル業界にも愛用者が多い“エコストア”の柔軟剤。フワッと香る爽やかなシトラスの匂いが心地よく、洗濯物を干している段階から気分が上がることうけあい。着る頃にはほどよく香りも飛んでいるので、香水を振っても問題なし。環境にも配慮したエコロジーな成分配合になっており安全性も高いので、ベビー服などにも使える。

詳細・購入はこちら

柔軟剤おすすめ⑤「Millefiori(ミッレフィオーリ) オーシャンウィンド」

夏の海から心地よく吹く風をイメージした香りを採用した“ミッレフィオーリ”の柔軟剤。フレッシュシトラスをベースに、ベルガモットやマリーゴールドなどの様々な香りが調和した爽やかな匂いが特徴的だ。ガラスのボトルと陶器で出来た計量カップは高級感たっぷりなのでギフトとしても最適。オーシャンウィンドの他にも3種類ほど展開しているため、気になる方はぜひチェックを。

 

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ