夏にインナーが活躍する!機能性に特化した快適さバツグンのウェアを厳選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
夏にインナーが活躍する!機能性に特化した快適さバツグンのウェアを厳選

夏に最適なインナー①快適インナーの代表格!「Uniqlo(ユニクロ) エアリズム」

夏でも快適に過ごせるインナーの代名詞的な存在として君臨する「Uniqlo(ユニクロ)」のエアリズム。女性に比べて汗をかく量が多い男性のために、とくに吸汗速乾性を重視した生地に仕上げているのが特徴だ。また、独自開発した最先端の超極細糸を採用することで、しなやかでフィット性に優れていながら軽い着心地も実現。猛暑日のインナーとして使えるのはもちろん、500mlほど汗をかくと言われている就寝時のウェアとしても適任のアイテムだ。

詳細・購入はこちら

夏に最適なインナー②肌色に近いスキンベージュで透け問題も回避「Gunze(グンゼ) Cool Magic」

日本の繊維メーカー「Gunze(グンゼ)」のクールマジックシリーズより天竺素材のVネックTシャツをピックアップ。クールマジックシリーズは、夏を快適に過ごすために作られたクールインナーブランドで、接触冷感・消臭・吸汗速乾など優れた機能性を備えているのが特徴だ。それに加えてイヤな生乾き臭も抑えてくれるため、梅雨や台風、ゲリラ豪雨の多い夏の部屋干しも何のその。肌の色に近いベージュなら、シャツの下に選んでも目立たないので安心だ。

詳細・購入はこちら

夏に最適なインナー③活躍間違いなしのTシャツ専用インナー!「GUNZE(グンゼ)  YG in.t インティー」

「GUNZE(グンゼ)」のYGシリーズから紹介するのは、Tシャツ専用インナーの「in.t」。シームレス仕様で縫い目が無く、かつネックラインがざっくりと開いているため、レイヤードした時にシルエットが浮くことなく気にならない。脇には汗取りパッドが2重で配されているため、汗染みをしっかりと防げるのはもちろん、お気に入りのTシャツを皮脂汚れからも守れる。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する