グレースラックス 特集!クールビズにも使える万能品9選

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

グレースラックス①「PT01のTRAVEL&RELAX」

「あらゆるスタイルにマッチする汎用性バツグンのグレースラックス!」

スペインのフェリペ王子や、元アメリカ大統領のオバマ氏など、数々の著名人が愛用していることで知られるPT01(ピーティーゼロウーノ)。ピックアップした「TRAVEL & RELAX」は、出張や旅に向けたファンクショナルユースとしてスタートした“TRAVELLER”の系譜にあたるモデルだ。膝より下からテーパードをかけることで流麗なシルエットを作りつつ、ストレッチ性のある生地を採用することでコンフォートな履き心地を実現。光沢のあるサージ素材を使っているため、ビジネススタイルにも使えるのが嬉しい。

あらゆるスタイルにマッチする汎用性バツグンのグレースラックス!「PT01 TRAVEL&RELAX」

詳細・購入はこちら

グレースラックス②「BERWICHのSAKE GYM」

「ゆるシルエットで人気を博したモデルを一段と快適にした進化版グレースラックス!」

イタリア屈指のパンツファクトリーブランドであるBERWICH(ベルウィッチ)からピックアップしたのは、人気モデル“SAKE”をアップデートした「SAKE GYM」。このモデルの最大の特徴は、ウエストに施されたドローコードだ。SAKEのゆるりとした腰回りと角度のついたテーパードはそのままに、ドローコードが配されることでスポーティーさを加味している。また、ドローコードは内側に隠せるので、トップスをタックインなんて着こなしもスマートにキマることうけあい。ツヤのあるウール素材から、涼し気なシアサッカー素材まで展開しているため、チェックしてみてはいかがだろうか。

ゆるシルエットで人気を博したモデルを一段と快適にした進化版!「BERWICHのSAKE GYM」

詳細・購入はこちら

グレースラックス③「INCOTEXのN35」

「ノープリーツによるスマートな腰元とヒップラインが美しいラインを描く」

1951年にパンツファクトリーとして開業したIncotex(インコテックス)から「N35」を紹介。インコテックスの美脚スラックスとして日本国内で人気を集めた“J35”をリニューアルしたモデルで、日本人の体型に合うように計算され尽くされた美しいシルエットが最大の特徴だ。ヒップラインやワタリはしっかりとフィットするように設計されているものの、裾幅は絞りを控えめにしているためモダンなムード漂う仕上がりに。ウール100%のSuper100’sで作られているため、着心地も軽やかで春夏にピッタリだ。

ノープリーツによるスマートな腰元とヒップラインが美しいラインを描く「INCOTEXのN35」

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ