旬なハイトーン系メンズヘア8選!個性とオシャレさを兼ね備えた髪型をピックアップ

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
旬なハイトーン系メンズヘア8選!個性とオシャレさを兼ね備えた髪型をピックアップ

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

ハイトーンをキープする紫シャンプーのおすすめ3選

ハイトーンの透き通った色味を出すためには真っ白な髪に色を入れるのが一番だが、実際には少し黄色味が残った髪にカラーするのが一般的。そこで活躍するのが黄色の反対色である紫の色素が入った紫シャンプーだ。シャンプーするだけでやんわりと黄色味を抑え、発色を綺麗にしたり色の持ちをよくしてくれたりするのがメリット。ここでは特におすすめの紫シャンプーを3つ紹介するので、ハイトーンカラーに挑戦する際に使ってほしい。

紫シャンプー おすすめ①「KYOGOKU(キョウゴク) ブルーパープル カラーシャンプー 紫シャンプー」

こちらの紫シャンプーは原料の水にもこだわり、パイロジェンフリー超純水という美容クリニックでも使われる水を使用している。黄ばみを抑える効果が高く、特にホワイトブリーチやアッシュ系の色味を楽しみたい方向け。また紫シャンプーに多い泡立ちの悪さも解消しているので、洗っている感じが欲しい方にもピッタリだ。

詳細・購入はこちら

紫シャンプー おすすめ②「Fanola(ファノラ) ノーイエロー シャンプー」

イタリアブランドのファノラの紫シャンプーの最大の魅力はコスパの良さ。紫シャンプーは何回も使うことで効果を感じるものなので、大容量でコストが低めの製品は大活躍間違いなし。もちろん値段が安いだけではなくしっかりと黄ばみを抑えて洗浄力もある。頻繁にハイトーンカラーをする方には大容量タイプをおすすめしたい。

詳細・購入はこちら

紫シャンプー おすすめ③「ストリアル カラタスシャンプー ヒートケア」

カタラスのヒートケアシリーズは5種類展開しており、それぞれ黄色味を抑える効果は同じだが、発色させやすい色は異なる。よって自分のヘアカラーによって細かく分けられるので、より発色にこだわりたい方に向いていると言えるだろう。また名前の通りドライヤーからの熱から守る効果もあるのもハイトーンカラーヘアにとっては嬉しいポイントだ。

 

詳細・購入はこちら

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する