春に取り入れたいジーンズ5選!

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
春に取り入れたいジーンズ5選!

ジーンズ④「ラギッドなのにクリーンに見えるリジッドデニム」

何も加工が施されていないクリーンな状態のリジッドジーンズは、ラギッドなのにキレイめにも見える魅惑の一本。ラフだけど上品な大人コーデをつくるなら、リジッドジーンズを着こなしに取り入れてみてはいかがだろうか。新品のデニムだからこそ味わえる深いインディゴの色味は、色落ちデニムとは一味違う印象をコーディネートに付与してくれる。自分だけのオリジナルな色落ちを楽しめる醍醐味もあるため、ぜひ新品のリジッドジーンズも購入リストに追加してみてほしい。

オススメはこんなリジッドジーンズ!「A.P.C.(アー・ペー・セー) インディゴジーンズ」

徹底したシンプルデザインと、上質なデニム素材で構成されているA.P.C.のジーンズ。リーバイスの501よりもシンプルなデザインのため、飽きずに穿き込みやすい。さらに、自分で穿き込んで良い色味がでたA.P.C.ジーンズは、店頭に持ち込むことで職人の手によって生まれ変わり、バトラージーンズとしてショップに売られるようになる。また、自分は新しいA.P.Cのローデニムを半額で購入できるという素晴らしいシステムが備わっているため、ぜひこの機会にリジッドの状態から穿き込んでA.P.C.に認められるデニムの色落ち作りに挑戦してみてほしい。

詳細・購入はこちら

5/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する