ボーダー柄アイテムを使った春のメンズコーデ特集!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ボーダー柄アイテムを使った春のメンズコーデ特集!

肌の露出で巧みな抜け感を出した春のボーダー柄コーデ

イエローやブラウン、カーキなどのコロニアルカラーでまとめたボーダー柄コーデ。スキッパーシャツやアンクル丈のパンツのチョイスや、シャツジャケットのロールアップによって随所に抜け感を出した、軽快なムード漂う春の着こなしだ。

ボーダー柄Tシャツをはじめとした個性的なアイテムで表情豊かにまとめた春コーデ

パッチワークデザインのシャツジャケットとジーンズにボーダー柄Tシャツ、花柄バンダナを組み合わせて表情豊かにまとめた、涼しげな雰囲気漂う春の着こなし。アイテムをすべてブルー系でまとめることで統一感を持たせた色使いが秀逸だ。首周りのみが縦ストライプになったボーダー柄Tシャツでさりげなくアクセントをプラスしている。

ボーダー柄のソックスで春コーデにさりげなくアクセントをプラスする

ボーダー柄コーデというとカットソーなどのインナーで取り入れるのが王道だが、小モノでさりげなく忍ばせるのも◎ たとえばこちらの御仁はベージュのシャツジャケットに黒パンツを合わせたコーディネートに、ボーダー柄のソックスをプラス。トップスのフロントからチラ見せしたブルーのアロハシャツとともに、着こなしに絶妙なアクセントを効かせている。

PAUL SMITH(ポールスミス) ボーダー柄ソックス

詳細・購入はこちら

3/6GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する