気温20度の服装は何が正解?ベストなメンズコーデを紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
気温20度の服装は何が正解?ベストなメンズコーデを紹介

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

最低気温20度に最適なメンズの服装のポイントはこれ!

5月や9月に多い最低気温20度の気候。日中の気温が25度ぐらいまで上がるのを考慮するとTシャツやシャツだけでも乗り切れるのだが、風が強い日や冷房が効きすぎていると寒さを感じることも。薄手の羽織り物も用意しておけば、より快適に過ごせるはずだ。

最低気温20度に最適なメンズの服装①「長袖シャツの袖をロールアップしてこなれ感ある着こなしに」

長袖シャツは最低気温20度くらいの気候にピッタリのアイテム。袖をロールアップして着こなせば、日中の暑い時間帯が快適に過ごせるうえに、こなれたコーデが完成する。袖をきちんとすればちょっと肌寒いときの対策にもなるから、長袖シャツ1枚で解決できることうけあいだ。

A.P.C.(アーペーセー) 長袖 シャツ

詳細・購入はこちら

Boglioli(ボリオリ) 長袖 シャツ

詳細・購入はこちら

【関連記事】シャツの着こなしをグッとこなれさせる腕まくりの方法とは?

関連記事 シャツの着こなしをグッとこなれさせる腕まくりの方法とは?
シャツの着こなしをグッとこなれさせる腕まくりの方法とは?
シャツの着こなしをこなれさせる腕まくりの方法③シャープな印象に仕上げるなら「スリムロール」がオススメ! シャツの着こなしをシャープに見せるなら「スリムロール」で腕まくりするのがオススメ。シャツのカフスを半分に折りたたんでまくり上げるた...

最低気温20度に最適なメンズの服装②「チェック柄のシャツなら遊び心ある着こなしに」

無地シャツも洗練された雰囲気が醸されてアリだが、遊び心ある着こなしを楽しむならチェック柄シャツを選んでみるのはいかがだろうか。ピックアップした御仁が着用しているようなグラフチェックも良し、ギンガムチェックやタータンチェック、バーバリーチェックなども周りと差が付くことうけあい。また、ジーンズやチノパン、スラックスなどにも合いやすく存外ボトムスを選ばないのも魅力だ。

Scotch&Soda(スコッチ&ソーダ) チェック柄 長袖 シャツ

詳細・購入はこちら

Burberry(バーバリー) チェック 長袖 シャツ

詳細・購入はこちら

5/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ