タートルネックニット メンズ特集!【着こなしからおすすめアイテムまで厳選紹介】

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
タートルネックニット メンズ特集!【着こなしからおすすめアイテムまで厳選紹介】

タートルネックニットのメンズコーデ事例④「スーツスタイルにも好相性!親和性の高い着こなしが軽便に作れる」

スーツとタートルネックニットの組み合わせは、洒落者が集うピッティ ウオモでも良く見られる常套テク。スーツスタイルの上品さを損ねることなく、ニットならではの寛ぎあるムードを付与できて親和性の高い着こなしが簡単に叶うのが魅力だ。こちらの御仁のようにグレー×ホワイトでまとめればスマートで知的な印象もひとしおに。

タートルネックニットのメンズコーデ事例⑤「オールネイビーで都会的に仕上げたキレイめスタイル」

タートルネックニットを筆頭に、全てのアイテムをネイビーで揃えることで都会的な印象に。それぞれ僅かに濃淡をつけることで洒脱なグラデーションを演出し、さらに足元にスニーカーを合わせて抜け感をプラスして好バランスにまとめている。他のオールネイビーコーデよりも洗練度が高く感じるのは、首までスッポリと覆うタートルネックニットを差し込んでいるからこそだ。

タートルネックニットのメンズコーデ事例⑥「白のタートルネックニットで作る好印象スタイル」

大人の男に必携とも言うべき「品の良さ」と「清潔感」を一挙両得できるのが白のタートルネックニット。しかも合わせるボトムスの色味も選ばず、どんな着こなしもたちまち優しい雰囲気に変えるメリットも。こちらの御仁のコーデのように、上品さを後押しするドレスパンツと革靴を合わせれば、好印象を与えることうけあいだ。

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する