「UNIQLO and JW ANDERSON」が2021年春夏の新作を遂に発売!

Share

ユニクロとJW ANDERSON(ジェイ ダブリュー アンダーソン)のコラボ「UNIQLO and JW ANDERSON」より、2021年春夏コレクションが発表された。ユニクロ国内全店舗とユニクロ公式オンラインストアにて、2021年4月23日(金)より発売予定だ。

スポンサーリンク

「UNIQLO and JW ANDERSON」が放つ2021年春夏コレクションは、“Threads in bloom(春を紡ぐ)”がテーマ!

ユニクロが「UNIQLO and JW ANDERSON」の2021年春夏コレクションを遂に発売する。今回は“Threads in bloom(春を紡ぐ)”をテーマに、新たなスタートを切る方が多い春のフレッシュなイメージにフォーカス。ポジティブで希望に満ちた新たな始まりを迎えられるようにとの願いが込められた本作は、のどかな春の陽気と手仕事の温もりを想起させる仕上がりとなっている。


また本作に対し、JW ANDERSONのデザイナーであるジョナサン・アンダーソン氏は「外出が制限される中でコレクションを制作するにあたり、春、そしてリニューアルというアイディアがずっと心にありました。そして私にとって大切なクラフトのエッセンスを、いかにコレクションに反映させるかについても思案してきました。このコレクションを着ることで、皆様が温かく、そしてポジティブな気持ちになることを祈っています。」と語った。

特設サイトはこちら

落ち着いたカラーを中心に構成された本作は、涼やかな春夏シーズンらしい素材を採用した軽快な雰囲気が特徴!

カーキ、ブラウン、アイボリーなど落ち着いたカラーを中心に構成された本作は、リネン、シアサッカーといった涼やかな春夏シーズンらしい素材を採用し、軽快なムードを演出。柔らかくてクラフト感のある生地を採用したセットアップは本作らしいアイテムとなっている。

特設サイトはこちら

ここからは「UNIQLO and JW ANDERSON」のメンズアイテムを一挙紹介!本作を語る上で欠かせない要素の1つとなっている、可憐でタフな野花を連想させる可愛らしい小花の刺繍が施されてたアイテムなど、見逃せないアイテムが多数登場する。

2/8GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する