人気ファッションブランドが手がけるiPhoneケース 14選

Share

本体を保護する目的もあるiPhoneケース、耐衝撃性や使用感などの機能にフォーカスするのも良いが、どうせならおしゃれなファッションブランドのものを選んで周りよりもワンランク上の携帯品に昇華させてみては?今回は、ファッションブランドが手がけるiPhoneケースを厳選紹介!

スポンサーリンク

ファッションブランドのiPhoneケース①「MAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ)」

万人ウケするデザインの中にもしっかりとこだわりを持った芯が伝わるかのようなデザインのiPhoneケースをお探しなら、メゾンマルジェラから提案されているアイテムを選んでみては?ブラックのシボ革を張ったシックなベースに、ブランドのアイコンであるステッチが施されたシンプルなデザインで、ふとした瞬間に目に入るさりげない主張が◎ 派手なデザインやブランドの主張が強いデザインは控えたい、という方におすすめだ。

詳細・購入はこちら

ファッションブランドのiPhoneケース②「VETEMENTS(ヴェトモン)」

ラグジュアリーストリートを牽引し続けるブランド、ヴェトモンからはコラボデザインのiPhoneケースをピックアップ。まず紹介するのは名作スターウォーズとのコラボもの。控えめにあしらわれた「VETEMENTS」のブランドロゴに、スターウォーズのロゴが並置されており、ヴェトモンのファンだけでなくスターウォーズのファンなら心に刺さること間違いなしのiPhoneケースだ。

詳細・購入はこちら

ファッションブランドのiPhoneケース③「VETEMENTS(ヴェトモン)」

スターウォーズとのコラボモデルに引き続き紹介するこちらは、世界的な物流会社として名を馳せる「DHL」とのコラボ商品。一度見たら忘れられないようなインパクトのあるカラーリングのデザインをそのままトレースし、ヴェトモンのブランドロゴを控えめにプラスしている。とにかく他とは違うひヒネリの効いたデザインで周りと差をつけるなら、自分のiPhoneをDHL仕様にチェンジしてみるのも面白い。

詳細・購入はこちら

ファッションブランドのiPhoneケース④「GIVENCHY(ジバンシィ)」

iPhoneの“元祖”カラーである白や黒の世界観を壊したくないという方にはモノトーンのケースがおすすめ。そして彩りの無いモノトーンでもエッジの効いたデザインが欲しいという方には、こちらのジバンシィのようなiPhoneケースを選んでみては?控えめなブランドロゴに、大胆なチェーンモチーフのデザインが施された背面は周りから目を惹くこと間違いナシだ。

詳細・購入はこちら

ファッションブランドのiPhoneケース⑤「Palm Angels(パーム エンジェルス)」

イタリア発のスケーターブランドであるパームエンジェルス。どこかダーク雰囲気が漂うデザインのアイテムが多い同ブランドだが、今回紹介するiPhoneケースは、そんな世界観と打って変わって爽やかな印象に。ブランド名に入っているparm=ヤシをモチーフにした写実的なデザインで、中央にブランドロゴがあしらわれている。写真をトレースしたアイテムはあまり見かけないiPhoneケース、他とは少し雰囲気の違うものをお探しならこちらの商品を検討してみては?

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ